予想情報
■7月5日 笠松競馬

恒例のC級サバイバル(11レース)は相変わらず混戦。そこを多点数買いするためにも、8、9レースあたりをできるだけ絞りたい。

第7レース 〈素質信頼〉 [買い目 2 4 9]
◎(2) トーセンキッド 再転入初戦は5着に凡走したが、それを除けば笠松は2戦2勝。相手も手薄になったし、今一度、注目したい。
○(4) スズカサンサン 今一つ近走は弾けていないが、調教の動きは決して悪くはない。平場に下がったし、軌道を修正するか。
▲(9) モーニングフジ この時季が年間を通して、一番の稼ぎ頃。体調の良さには太鼓判を押せるし、勝ち負けの期待は十分。

第8レース 〈順当〉 [買い目 2]
◎(2) サカジロレインボー 相手に恵まれていたとはいえ、前走はハナを切って後続に7馬身差をつける圧勝劇。勢いに乗りそうだ。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 2 4]
◎(2) レインボーウェザー 1400mのダートで、5着に粘った実績。このメンバーなら力上位は間違いないし、勝ちを意識した挑戦だろう。
○(4) プロフェッショナル 常に先行して見せ場を作れているし、2走前は掲示板に載る活躍も見せている。未勝利脱出は時間の問題か。

第10レース 〈波乱含み〉 [買い目 6 9 7 5]
◎(6) インナーサンクタム 駿蹄賞6着を除けば、5走連続で連対中。初馬場のハンデはあるが、力量的にはあっさりのシーンも。
○(9) イロゴノミ 取り消し明けで万全とはいえないが、地力上位は断然。7分程度の仕上がりがあれば、間にあっていい相手だ。
▲(7) ホープアイランド 重賞の前走は思わぬ大敗を喫したが、出来落ちはなさそう。傑出馬不在の1組なら、反撃を期待できそう。
△(5) レンダリング 中央の1200mダートで1勝。当地向きの先行力もあるし、いきなり力の違いを見せても不思議はない。

第11レース 〈穴ムード〉 [買い目 5 8 4 9]
◎(5) ルクリリ 前走は惜しくも4着だったが、ハナを切った積極性がここに繋がりそう。メンバー的にも久々に勝機があるか。
○(8) アルーリングリップ すんなり先行できるか否かで、結果が一変するタイプ。同型が手薄なここなら、思う存分、力を発揮できそう。
▲(4) プルミエアシュテ ハナか、外めすんなりが好走パターン。出来は悪くないだけに、スタート後の位置取り次第で一発を秘める。
△(9) ヴァーグエスタード 詰めは甘いが、C級サバイバルのメンバーに入れば決め手上位。時計上位の立場でもあり、チャンスは十分。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<7月4日 7月6日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ