予想情報
■6月19日 笠松競馬

前開催後半は稀にみる高速馬場だった。中間に65トンの砂が補充されて、差しが決まるようになっているのか見極めたい。

第6レース 〈実績信頼〉 [買い目 3 8]
◎(3) ハンデンキング B−1特別での連対は能力がある証拠だろう。叩き3走目でローテがいいし、追って損はない。
○(8) ヴァルドマルヌ 前走はしんがり負けを喫したが、展開に泣いた印象が強い。理想的な枠を得たし、反撃を期待したい。

第7レース 〈主力互角〉 [買い目 5 3 8]
◎(5) ユカリプレリュード 勝ち馬に厳しくマークされた前走も、コンマ3秒差の3着に踏ん張っていた。ペースを掴めば勝機あり。
○(3) ヨーコマイラヴ 1400mはこれまで(8412)。抜群の安定感を誇っているし、相手強化でも軽くは扱えぬ。
▲(8) コパノモナルカ 前走は勝ち馬が同厩舎のスタンレーで、立ち回りが難しかった。今回の顔ぶれなら、変身は必至。

第8レース 〈上位伯仲〉 [買い目 1 7 4]
◎(1) ジョーサルーテ 2走前は高知の交流戦で、先行して見せ場たっぷりの競馬ができていた。笠松ならもうひと踏ん張りできそう。
○(7) シセイダイキ 中央でひと桁着順が再三ある実績。交流戦のメンバーなら、力の違いを見せてくる可能性あり。    
▲(4) イエローサファイア 500キロを超す大型馬だが、スッと先行する脚はある。馬っぷりもいいし、先手からの押し切りを期待。

第9レース 〈首位期待〉 [買い目 9 5]
◎(9) マルヨミニスター 厩舎の期待馬が、順調に使い込めるようになってきた。前走の4組より手薄な印象を受けるし、大駆け十分。
○(5) アンサングヒーロー 前走後は再び笠松に矛先を向けてきた。ローテーションがいいし、勝ちを意識した出張策だ。

第10レース 〈順当勝ち〉 [買い目 9 1]
◎(9) ギンザトップレディ 久々に加え転厩初戦だが、「元気一杯」と担当者。距離の800mも合いそうだし、初戦から楽しみ。
○(1) ワイエスショコラ スタミナを気にしないこの距離なら、テンから積極的に立ち回れる。C級サバイバルなら、出番はありそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月18日 6月20日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ