予想情報
■6月6日 笠松競馬

8レースの交流戦をはじめ、後半は混戦レースが多い。そこを多点数買いするためにも、7レースをできるだけ絞って購入したい。

第7レース 〈勝機到来〉 [買い目 3 5]
◎(3) ハートマン 近走は弾けていないが、笠松は(1110)と好相性。相手に恵まれたここは、勝ち負けの期待は大。
○(5) メイクストーム 一走毎にこの馬らしい切れ味が戻ってきた。先行馬が多いここは展開が向く可能性があるし、一発も十分。

第8レース 〈実力接近〉 [買い目 6 2 8 4]
◎(6) サウンドクラージュ 久々のハンデはあるが、新馬戦で2着にきた実績。交流戦のメンバーなら、力が違う可能性は十分。
○(2) ピエナフェリーチェ デビューして4戦、すべてをひと桁着順でまとめている。崩れるイメージがないし、叩き3走目なら。
▲(8) ヒロブライト 500キロを超す馬体で、なかなかの馬っぷり。力のいるダートも合いそうだし、大駆けを期待。
△(4) ラピダリア 久々だが、仕上がり早そうな牝馬。その気になればテンに絡む脚があるし、小回り適性も高そうだ。

第9レース 〈小波乱〉 [買い目 1 2 7]
◎(1) エイシンコーネリア 再転入後は勝てていないが、常に1分29秒台でまとめている。この手薄な特別なら、チャンスがありそう。
○(2) ミノコクシュタルク こと決め手に関しては最右翼。展開に左右されがちな脚質ではあるが、このメンバーなら差し届いても。
▲(7) サクラヒメ すんなり先行できるか否かで走りが一変する。ここは同型が手薄だし、体調もハイレベルで推移している。

第10レース 〈激戦〉 [買い目 2 6 3 10]
◎(2) ワラシベチョウジャ 無理使いのないローテに好感を持てるし、ここへ向けてしっかり本数も消化してきた。主役を譲れぬ。
○(6) リュクスブリランテ 使いつつの馬体増は好調さの証し。ますますパワーアップしているし、3連勝と勢いも最高潮だ。
▲(3) カルテメトレス 一連の内容からして、ここでも十分通用しそうな力がありそう。初馬場に泣くタイプでもないだろう。
△(10) コールミーメイビー 一線級が不在だったとはいえ、前走の勝ちっぷりがなかなか。自信がついたし、好感を持てる臨戦過程だ。

第11レース 〈穴ムード〉 [買い目 1 4 5 10]
◎(1) ルクスマイティー C級サバイバルは、ハナから粘り込む馬が多発している鞍。ハナ切りが見える同馬にもチャンスあり。
○(4) エンドオブウォー 気性的にアテにしづらいタイプだが、ここはすんなり先行できる可能性が高い。一変しても全く驚けぬ。
▲(5) アダムスマイリー ひと脚使えるようになってきたし、攻め馬の馬力も上向いている。この条件なら、大マクりがあるかも。
△(10) サクラトラジャー 外めすんなりが好走パターンの馬。流れに乗れそうないい枠を引いたし、発馬を決めれば圏内へ突入しそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月5日 6月7日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ