予想情報
■8月30日 笠松競馬

印がついた馬で決まる可能性は高そうだが、1点に絞れるレースが見当たらない。それなりに点数は増えそうな一日。

第8レース 〈波乱含み〉 [買い目 5 2 7]
◎(5) ドヴォルザーク 勝ちパターンで勝ち切れていないが、常に惜しい競馬はできている。そろそろお鉢が回っても。
○(2) メイプルリーフ 小柄な牝馬らしく、中間も元気一杯。ハナに固執しない安定感があるし、この相手なら勝ち負け十分。
▲(7) キタノマルティス 短の差し馬のイメージがあり、1400mは本質的に合う。少しの展開利で浮上しそう。

第9レース 〈伏兵多い〉 [買い目 7 2 3]
◎(7) ナムラミシェル 強メンがそろっていた前走の撫子争覇は度外視可能。すっかり疲れは癒えたし、すかさず軌道を修正。
○(2) メイクストーム 昇級戦になるが、良くも悪くも相手なりで堅実。ここにきて気配も上がってきたし、馬券に欠かせぬ。
▲(3) キタサンエトワール すっかり笠松中心のローテを組むようになってきたし、それだけ結果も伴っている。距離延長も不問か。

第10レース 〈勢い信頼〉 [買い目 6 2]
◎(6) カヤドーブラック 層の厚いB−1特別連勝を含めて、これで4連勝中。どこからでも動ける機動力があるし、昇級戦でも楽しみ。
○(2) ウインエイムハイ 再転入初戦の前走が、圧巻の勝ちっぷり。脚力の違いをまざまざと見せつけたし、勢いに乗ってきそう。

第11レース 〈激戦〉 [買い目 1 6 3]
◎(1) イイネイイネイイネ 外から流れに乗れたとはいえ、好位から抜け出した前走は掛け値なしに強かった。好調さを支持したい。
○(6) スペシャルトーク すんなり先行できるか否かがすべてのタイプ。2組に下がったし、自分のスタイルに持ち込めば変身可能。
▲(3) ナリノクリスティー 撫子争覇でも4着に健闘できたし、1400mの相性は抜群。一線級が不在の2組なら、勝ち負け必至。

第12レース 〈上位伯仲〉 [買い目 4 3 7]
◎(4) ラドリオ 一走ごとに手の内に入ってきたし、前走も教科書通りの内容で当地初勝利を挙げた。上昇度を信頼する手。
○(3) テーオーマツカゼ 距離の相性はひと息だが、ここは先行可能なメンバー構成。発汗状態が良く、夏負けがない点も買い材料。
▲(7) ウイングシューズ 追い込み一手だけに展開に左右されるが、決め手は最右翼。1600mなら展開がハマる可能性も。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<8月29日 9月11日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ