| 予想情報 |
8レースと12レースの新緑賞は本命戦の様相。他は混戦レースが多いだけに、ここを絞って購入したい。
8レース〈主力互角〉[買い目 9 6]
◎9 デアルーチェ 連勝は「4」でストップしたが、前走すかさず軌道を修正。今回は昇級戦になるが、同馬のセンスなら心配は無用。
○6 トモエ 決め手の差で負けることはあるが、1400mの安定感は抜群。前走時ほどの相手はいないし、反撃は十分。
9レース〈首位期待〉[買い目 3 7 5 10]
◎3 ホームランバッター 笠松でも5本の指に入るほど今、気配を良く見せている。距離はこなせるはずだし、反撃を期待。
○7 キングオブワールド ひと癖あって凡走と背中合わせだが、潜在能力は高い。気分よく先行できれば、激変があってもいいか。
▲5 ヒナノマーチス 差しタイプで展開に左右されるが、体調はハイレベル。展開が向くようなら、豪快なマクりが決まりそう。
△10 エンゲルシュピール 転入後は人気が先行気味だが、裏を返せばそれだけ期待が大きいという捉え方も。転入3走目でそろそろ。
10レース〈激戦〉[買い目 9 1 4 8]
◎9 メッチャエエヤン 中央の1200mダートで、ハナへ行くスピードがある。笠松はいかにも合いそうなタイプだ。
○1 ヘイマー 中央で再三ひと桁着順があるし、ダート、芝を問わず堅実。今回の顔ぶれなら、間違いなくセンス上位。
▲4 カセノソレイユ キャリアが僅か4戦で上積みが大きそうだし、ローテーション的にも叩き3走目。大駆けを秘める。
△8 メイショウルーク 久々のハンデはあるが、500キロを超す大型馬で力のいる馬場は合いそう。仕上がり次第でいきなり。
11レース〈勝機到来〉[買い目 9 7 10]
◎9 ラッキートリガー ここ2走はケタ違いの快速馬を相手に連を死守。恵まれた好馬体が魅力だし、勝ち馬が抜ければ勝機あり。
○7 ベラジオファントム 10月以来のレースだが、調教の動きからは8分通り仕上がっている。人気が分散する初戦が狙い目か。
▲10 ハイパーコール 前走こそ崩れたが、転入後は勝負強い内容で連勝を飾った。出来落ちは見られぬし、反撃を期待したい。
12レース〈本命戦〉[買い目 6 1]
◎6 ミモザノキセツ ジュニアグローリーに続いて、ネクストスター中日本も完勝。勢いに乗っているし、この相手なら譲れない。
○1 ヨサリ 前走初の芝を使ったが、幸い反動はなさそう。ミモザノキセツには完敗しているが、笠松代表の意地を見せたい。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
| ■レース一覧へ |
| ■予想情報一覧 |
| 帯広(ばんえい) |
| 岩手(盛岡、水沢) |
| 笠松 |
| 兵庫(園田、姫路) |
| 佐賀 |
| 競輪の予想情報 |
| オートレースの予想情報 |
| ■予想情報トップ |