予想情報
■2月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★

5R好調(5)キタノペーソスが勢いに乗り連勝へ。6R充実ぶり目立つ(4)ツガルタイショウが5連勝へ。9R登坂力上位(7)タカラシップが押し切り狙うが、出脚スムーズなら好調(6)ヤマノウンカイの一気押し切りにも注意。10R牝馬限定戦で定量戦なら実績上位(7)ミスタカシマが女王の座へ。

5R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、キタノペーソス 近5走で3勝3着2回と好調。ハナに置かれる面はあるが、今のデキと勢いならここも好勝負可能。
○2、マツリダキング 前走は決め手の差で2着と惜敗。前走の勝ち馬はいるが、前半で離して行ければ前残りのチャンスある。

6R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ツガルタイショウ 昇級の壁も難なく突破して、4連勝。引き続き好調を維持しており、今の充実ぶりなら5連勝濃厚。

7R<先行警戒>[買い目 7 5 2]
◎7、イワフネチャタ ハナに置かれる面はあるが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。今回のメンバー相手ならスピード上位と言えるし、先手が可能。前々走の再現で首位へ。
○5、センリョウボス 3連勝は成らなかったが、登坂力を生かすこの馬のレースはできていた。今回の組み合わせも登坂力上位と言える。積極的に先手を奪って行ければ。
▲2、ココロノタカラ 前走は減量騎手起用で終いの伸びにキレが出て勝利。再度竹ケ原騎手起用で連勝狙う。

8R<先行有利>[買い目 8 9 3]
◎8、ミサキセンショー 前走はあと一歩届かなかったが、勝ち馬とは0.4秒差と内容は勝ちに等しい。決勝となり相手は強化されるが、力はヒケを取らない。先手を奪って行ければ、押し切りも。
○9、ブチオ 近走は地力強化が目立ち、好調を維持。前走は4着に敗れたとはいえ、差は僅かだし、平場に戻る今回はスムーズなレースが可能。
▲3、オホーツクノタカラ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回は決勝となるが、この中でも力量上位の存在。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

9R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、タカラシップ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回のメンバー相手なら力量上位。持ち前の登坂力生かしてここは押し切れる。
○6、ヤマノウンカイ 連勝中と絶好調。決め手はこの中でも上。出脚さえスムーズなら先行押し切りも。

10R<首位有望>[買い目 7 8]
◎7、ミスタカシマ 3歳牝馬限定戦。640キロの荷物は初めてだが、いつもハンデを背負っていた立場から考えると定量戦となる今回の条件は有利。ナナカマド賞を制しているように、世代の牡馬相手でも互角以上に戦える力を持っているし、牝馬限定戦のここは首位。
○8、プランセス 登坂力はこの中でも一番と言える。今回は重賞となり640キロの荷物を背負うが、障害力には自信があり、克服は可能。あとは直線で踏ん張れるかが鍵。

11R<先行警戒>[買い目 1 3 9]
◎1、カゲホウトウ 前走4着に敗れたが、先手を奪うこの馬のレースはできていた。ここは決勝となるが、有力馬が回避してチャンス到来。決め手は上位だし、直線勝負に持ち込める。
○3、フウジンライデン 下クラスとの決勝条件となるここは力量上位の存在。スピードはいいものを持っているし、再度上位争い。
▲9、ソウクンボーイ 前走は手間取っていた障害をひと腰と修正して快勝。復調した今なら連勝可能。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<2月10日 2月12日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ