予想情報
■3月4日 帯広競馬★キャリーオーバー★

7R相手が弱化してマイペースで行ける(8)ムサシブラザーに勝機。9R中コースに入ればスムーズなレース可能(5)カクセンキングが巻き返しへ。11Rスピードで勝っている(8)ワールドピサがここは決める。

5R<先行警戒>[買い目 1 7 3]
◎1、コマノダイジン 前走は終い一杯になり4着と敗れた。ただ、今回は相手が弱化しており、この馬のペースで行けるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。巻き返しへ。
○7、ツガルタイショウ 相手が強化されてからは(5)(3)着も、この馬の競馬はできている。上積みが見込めるここは更に上狙える。
▲3、キタノテンカ 前走を快勝。相手は強化されるが、登坂力はこの中でもいいものを持っているし、終い踏ん張れれば前残り。

6R<差し要注>[買い目 6 1 5]
◎6、コウシュハルパン 近走は障害が安定して(3)(2)着と好勝負している。今のデキならここは首位。
○1、トモエハイセイコー 前走は障害で止まった分、終い伸び切れず5着。障害さえスムーズなら前々走の再現可能。
▲5、サカノキング 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても力はヒケを取らないし、今の渋目の馬場はこの馬に向く。逆転狙う。

7R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、ムサシブラザー 相手が強化された前走だったが、好位で障害を抜けて4着と好走した。今回は前走より相手は弱化しており、この馬のペースで競馬ができる。首位有望となった。
○3、シマノシンザン ハナに置かれる面はあるが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。ここも終い踏ん張れれば。

8R<順当>[買い目 8 3]
◎8、ビュウティハート 決勝特別となった前走は、障害で止まりスムーズなレースができなかった。今回は平場に戻るし、修正は可能。改めて期待。
○3、ウンカイタイショウ 前走は端コースに入ったのが影響したのか、後手を踏む競馬で9着とサッパリ。今回は中コースに入り、追走で手間取ることはない。巻き返しへ。

9R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、カクセンキング 決勝となった前走は端コースに入りスムーズなレースができず追走一杯。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。力はこの中でも上。巻き返し必至。

10R<上位拮抗>[買い目 8 6 10]
◎8、オレワチャンピオン 前走はトップ斤量を背負ったのもあり、障害で止まり、直線争いから消えてしまった。今回は2歳限定重賞最終戦。690キロの荷物を背負うが、障害巧者だし、定量戦なら心配はない。ヤングチャンピオンシップも制しており、2歳重賞2冠目へ。
○6、キタノユウジロウ 近走の地力強化が目立つ一頭。前走は斤量差があったとはいえ、オレワチャンピオンから先手を奪って押し切り勝ち。前走の内容なら重賞となるここでも好勝負して不思議ない。
▲10、コウシュハレガシー 障害巧者。重賞となり初めての荷物を背負うが、持ち味が障害力だし、克服可能。近走は地力強化も目立っており、侮れない存在。

11R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ワールドピサ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着と惜敗。今回のメンバー相手でもスピードは上位。前走の内容は良かったし、ここは首位濃厚。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月3日 3月5日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ