予想情報
■6月10日 帯広競馬★キャリーオーバー★

6R相手が弱化されて(7)サカノダイジンに勝機到来。8R条件恵まれた(3)ゴロウマルが順当に決める。10R(4)セイコークイン、(5)キンメダル、(3)ニシキエーカンの三ツ巴。11R実績上位(8)カツオーカンの3連勝期待。

5R<先行有利>[買い目 6 4 2 7]
◎6、オールラウンダー 障害は常にひと腰でまとめており、安定した内容を続けている。脚抜きのいい馬場も好材料で押し切りが狙える。
○4、インターセプト 今回は前で流れに乗れそうな組み合わせで持ち前の登坂力で勝負が可能。デキ落ちもなく、巻き返し十分。
▲2、キョウエイセンプー 軽馬場の時計勝負を得意としている馬だけに、中間の雨はプラス材料。障害ひと腰なら首位争いに加われる。
△7、ジェイフラワー 基礎重量が増加された前走でも障害はひと腰。末の甘さがあるだけに、勝ち負けに加われていないが、終い踏ん張ればチャンスはある。

6R<順当>[買い目 7 5]
◎7、サカノダイジン 今回は2組での一戦で相手が楽になっているし、この組み合わせなら首位可能。
○5、ニホンイチ 勝ち切れないレースが目立っているが、中間の動きは良く、好調を維持。追走で手間取らなければ勝ち負けに加われる。

7R<差し注意>[買い目 5 4 6 3]
◎5、クロオビ 今回の組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負が可能。時計勝負にも不安はなく、首位争い期待。
○4、シンエイキンタロウ 決め手を欠く面はあるが、障害に関しては不安のない馬。終い踏ん張れればチャンスがある組み合わせ。
▲6、カイウン 基礎重量が増加された前走でも障害をひと腰でまとめて2着と上々の内容。力はこの中に入っても上位の存在。積極策なら好勝負可能。
△3、イズミクィーン 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がポイント。軽馬場は得意としているし、早目に降ろせれば一発十分。

8R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、ゴロウマル 前々走で手間取った障害をひと腰でまとめて2着と好走した前走。軽い馬場は得意としているし、相手弱化のここは勝機十分。

9R<前残り注>[買い目 7 2 3]
◎7、トモエハイセイコー 勝ち切れないが、課題の障害はひと腰でまとめており、好内容。昇級でもこのメンバーが相手なら首位が期待できる。
○2、コウシュハルパン 切れ味で勝負するタイプだけに、脚抜きのいい馬場は好材料。障害も良化してきており、チャンスがある条件。
▲3、ミツボシ レースぶりにムラがあり、アテにはしづらいが、3走前のように積極的な競馬を仕掛けて行ければ押し切りも狙える。

10R<三ツ巴>[買い目 4 5 3]
◎4、セイコークイン 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。今回から賞金ハンデを背負うが、5キロなら不安はないし、引き続き好勝負可能。
○5、キンメダル 格上相手にも差のない走りを続けているし、自己条件のここなら互角以上にやれる。軽馬場も得意で要警戒。
▲3、ニシキエーカン まだひと腰とはいかないが、障害で止まってからの二の腰の入りが良化。終いは確実だし、早目に降ろせれば勝ち負けに加われる。

11R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、カツオーカン 昇級戦となるが、もともとはAクラスで勝ち負けしていた馬。この中に入っても実力上位で通る。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝期待。
○7、イッキフジ 前走崩れたが、平場に戻り斤量が減量されるここなら障害の修正は可能。軽馬場も得意で巻き返し十分。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月9日 6月11日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ