予想情報
■6月16日 帯広競馬★キャリーオーバー★

5R好調(2)ハゴロモルヴァンに勝機到来。10R前走の勝ちっぷり良かった(6)ハクタイホウの連勝可能。

5R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、ハゴロモルヴァン 今開催は通算賞金順での編成で1組の一戦とはいえ、強敵不在の組み合わせ。ここなら障害を早目に抜けて押し切れる。
○4、キンツルモリウチ 今季初戦となった前走を快勝して勢いに乗っている。体調面の上積み見込めるし、無視できない。

6R<混戦模様>[買い目 2 8 7]
◎2、キンリュウザン 勝ち負けには加われていないが、障害は良化。相手も楽になっており、チャンスはある。
○8、マツリダワッショイ この組み合わせならペースも落ち着くし、追走で手間取ることはない。スムーズに障害へかかれば勝ち負け十分。
▲7、キタタロー 前走は課題の障害をスムーズにまとめて復調気配を感じさせる内容。力量差のない組み合わせで注意したい。

7R<差し注意>[買い目 7 5 1 2]
◎7、ヤッテミナハレ 積極的な競馬を仕掛けて行った前走は障害をひと腰でトップ抜けして3着と上々の内容。ここも先手を奪えそうな組み合わせで押し切りも狙える。
○5、シンドラー この組み合わせなら前で流れに乗れそうだし、持ち前の登坂力で勝負可能。終い踏ん張れれば勝ち負けも。
▲1、キンオーザ 決め脚は上位のものを持っている。終い一辺倒だけに、展開の助けは必要となるが、嵌れば一発十分。
△2、グラディエーター テンに置かれる面があり、ここもスムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位可能。

8R<好調馬揃う>[買い目 7 8 6 4]
◎7、リュウノカミ 前走が完勝と言える内容。馬場の軽重も問わないタイプで安定感は抜群。勢いに乗り、連勝期待。
○8、ライデンメルテイ 厳しい展開の前走でも4着と崩れなかったのはデキのいい証拠。ここも同型は揃っているが、行き切れれば押し切りも。
▲6、サクラニシキヒメ 相手に恵まれたとはいえ、前走の勝ちっぷりは良かった。あの内容ならこのメンバーの中に入っても互角にやれる。
△4、キタノオージャ 前走はハナから走れずひと息の結果。力は持っているだけに、本来の行き脚が戻れば巻き返し可能。

9R<上位拮抗>[買い目 6 8 3 1]
◎6、カネショウ 今回は4組での一戦となるし、この組み合わせなら首位のチャンスもある。あとは末に甘さがあるだけに、踏ん張り切れるかがカギ。
○8、サカノイサムヒメ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。障害で後続馬を引き離せれば押し切りも。
▲3、ユウトウセイ 前走は課題の障害をひと腰でまとめて4着と上々のレースぶり。決め脚上位の存在で障害早目に抜ければ一発十分。
△1、ヒノデタイガー 後方からのレースが目立ち、結果はひと息も、この中に入れば力量的には上位の存在。積極策を打てれば変わり身可能。

10R<順当>[買い目 6 1]
◎6、ハクタイホウ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容のレースで完勝。同条件となるここなら連勝十分。
○1、カネゾウ 前々走で躓いたゲートもしっかりと出て前走2着と上々の内容。賞金ハンデを背負うが5キロなら克服は可能だし、引き続き好勝負へ。

11R<先行有利>[買い目 5 8 2]
◎5、ココロノタカラ 前走は走破時計も優秀で完勝と言える内容。変わらず好調を維持しており、ここもチャンス十分。
○8、ノエルブラン 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定している。最終レースの脚抜きのいい馬場はプラスで踏ん張れれば差はない。
▲2、オオゾラシンスケ 昇級戦の前走は3着も、若馬相手の時計勝負でもヒケを取らない走り。慣れが見込める今回は逆転も狙える。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月11日 6月17日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ