予想情報
■1月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★

11R(3)ホクショウマサルは特別条件にも不安はなく、17連勝可能。12R(9)シンエイパワーの押し切り期待。

6R<差し注意>[買い目 8 5 3 6]
◎8、イナノシンザン 前走は障害で膝を折っただけに、4着も仕方のない結果。もうひと呼吸入れれば修正できるし、同型不在のここはひと腰可能。巻き返し期待。
○5、アースシルバー ひと腰とはいかないが、止まってからの腰の入りは良化。今のカカリなら基礎重量の増加にも対応できる。力量差のない組み合わせでチャンスあり。
▲3、スタミナノスケ 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がカギ。早目に降ろせば首位争い可能。
△6、ビッグダイヤモンド 崩れていた障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。好調を維持しており、上位へ。

7R<難解>[買い目 6 2 5 3]
◎6、シンエイハナコ ここでは登坂力上位。終い踏ん張れば押し切りが狙える。
○2、マツリダバッハ 障害をひと腰でまとめることが難しいだけに、スムーズに二の腰が入るかがカギ。前走くらい走れれば首位争い可能。
▲5、スターイーグル 障害下で気の悪さを見せる面はあるが、力は上位だし、スムーズにかかれば勝ち負けに加われる。
△3、トラシゲ 決め脚は上位だけに、ここも障害次第。早目に降ろせばチャンスがある。

8R<上位拮抗>[買い目 7 4 1 5]
◎7、ブラックエース ここなら息を入れて追走できるし、障害の修正も可能だろう。デキ落ちはなく、巻き返し十分。
○4、カブトボーイ 取消明けをひと叩きされて体調は良化。今回も障害次第で上位進出が可能な組み合わせ。
▲1、プランセス 端コースで特別戦と厳しい条件が重なった前走はしんがり負けも仕方がない。自己条件の平場に戻るここなら勝ち負けも期待できる。
△5、ニホンイチ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。登坂力上位だし、追走で手間取らなければ首位争い。

9R<先行有利>[買い目 3 9 5]
◎3、サクラニシキヒメ 決め手を欠き、勝ち切れないが、障害はひと腰と安定感抜群。この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。
○9、クロオビ ここも先手を奪えそうな組み合わせ。マイペースで行ければ渋太いし、勢いに乗る今なら連勝も。
▲5、ロマンチック 決め脚は強烈なものを持っているだけに、障害を早目に降ろせれば首位争い可能。

10R<混戦模様>[買い目 1 10 4 6]
◎1、ドルフィン 今回は力量差のない組み合わせ。追走で手間取らなければ勝ち負け可能。
○10、イワフネチャタ 決勝の前走は8着も、走破時計は悪くなく、着順後退は相手強化の影響。この条件なら見劣ることはないし、巻き返し警戒。
▲4、サダノワークス 決め手を欠くだけに、終いの踏ん張り次第。降りてから我慢できれば押し切りも。
△6、アースパワー 久々をひと叩きされて体調は良化。まだ、完調と言える状態にはないが、この組み合わせならチャンスがある。

11R<首位不動>[買い目 3]
◎3、ホクショウマサル 今季ここまで負け知らずの16連勝中。ここでも実力、実績ともに上位。特別条件にも不安はないし、17連勝が可能。

12R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、シンエイパワー 昇級後も差のない走りを続けているし、この中に入れば実力上位。斤量減もプラスで押し切り可能。
○3、センショウニシキ 前走は障害で膝を折りひと息の結果も、平場のここは修正可能。デキも上向いており、巻き返し期待。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<1月20日 1月26日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ