予想情報
■10月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★

6R力量上位なら障害修正可能(7)シンエイキンタロウの首位期待。8R前走のほぼ再戦となり(4)マツリダキングに勝機。10R絶好調(9)メジロゴーリキが強敵不在のここは首位へ。

5R<先行警戒>[買い目 3 1 2]
◎3、オレノプライド 端コースに入った前走は、後方から追走一杯で8着も仕方ない。中コースに入った今回は改めて期待。
○1、ヒメトラマジック 今回は組み合わせが楽になっており、すんなり先手が取れそう。障害早めにまとめて直線粘り込みへ。
▲2、ヤマトタイコー ここが昇級初戦。軽馬場とはいえ、前走の時計はこの中に入っても優秀でヒケを取らない。勢いにも乗っており、連勝のチャンスある。

6R<首位有望>[買い目 7 1]
◎7、シンエイキンタロウ 前走は障害で止まった分、直線伸び切れず2着と惜敗。今回は軽馬場で走れるし、障害ひと腰も可能。変わらず好調を維持しており、ここは首位へ。
○1、ダイホウサク ハナに置かれる面があるだけに、組み合わせが楽になって流れが落ち着くここは好都合。変わらずデキも良く、ここは勝ち負け。

7R<先行有利>[買い目 4 5 8]
◎4、ジェイエース 特別となり斤量が25キロ増量された前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、デキ落ちではないし、平場に戻るここは巻き返しが可能。スピード上位だし、力出し切れれば。
○5、サクラドリーマー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも持ち前の登坂力が生かせる場面。逆転狙う。
▲8、ミヤビダイチ 障害巧者で、同型が揃うここでも先手が可能。障害好位で抜けて直線粘り込みへ。

8R<首位断然>[買い目 4]
◎4、マツリダキング 前走のほぼ再戦。決め手を欠き、勝ち切れないでいるが、前走の勝ち馬が抜けた今回の組み合わせなら順当に首位。

9R<差し要注>[買い目 4 7 9]
◎4、アアモンドロシア 500キロ定量戦の前走を2着に敗れたとはいえ、勝った馬と30キロ差あったことを考えると、上々。今回は得意の軽馬場で走れるし、持ち前のスピードを生かせる。首位へ。
○7、シンエイボブ 久々となった前走は、500キロ定量戦のスピード競馬。それでも対応はできていたし、体調は確実に上昇している。ここなら勝ち負け十分。
▲9、センリョウボス 今回は組み合わせが楽になっているし、この中に入れば上位争い必至。デキ落ちもなく、注意したい。

10R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、メジロゴーリキ 前走は終始先手を奪う強い競馬で勝利。今のデキと勢いなら、賞金ハンデが増加されるここでも不安はない。強敵不在のここは軸は堅い。

11R<上位拮抗>[買い目 1 8 2]
◎1、メヂカラ 課題の障害が安定しており、力を発揮できている。今回も得意の軽馬場で走れるし、連勝も。
○8、ヤマトジャパン 久々を2戦叩かれて体調は上昇している。最終レースの脚抜きのいい馬場は好材料。この中でも置かれることはないし、好勝負期待。
▲2、オホーツクノタカラ 前走は障害をすんなりとまとめ、差のない3着と好走。今回のメンバー相手なら力量上位の存在。ここも先手が可能だし、上位争いへ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月20日 10月26日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ