予想情報
■12月8日 帯広競馬★キャリーオーバー★

5R(2)サカノダイヤに勝機到来。6R(6)コマサンブラックの連勝期待。7R2組なら力上位(3)ジェイエース。10R3歳牝馬限定の定量戦なら(6)ジェイカトレアの首位可能。

5R<順当>[買い目 2 5]
◎2、サカノダイヤ 昇級2戦目の前走が好内容の2着。ここは相手関係も楽になっており、勝機到来。
○5、アースサンダー 徐々に慣れが見込める。大差のない組み合わせだし、チャンスがある。

6R<連勝期待>[買い目 6 7]
◎6、コマサンブラック 昇級戦の前走が着差以上に余裕を感じさせる内容で完勝。2走使いとなるが、あの勝ちっぷりなら連勝可能。
○7、ビッグダイヤモンド 登坂力はこの中に入っても上位。終い踏ん張れれば押し切りも。

7R<首位有望>[買い目 3 5]
◎3、ジェイエース 2組でのレースで組み合わせが楽になっている。近走の内容も悪くないし、ここは首位期待。
○5、ブレークスルー 前走が完勝と言える内容だった。勢いにも乗っており、引き続き好勝負可能。

8R<難解>[買い目 3 5 8 4]
◎3、ツルイテンリュウ 苦労していた障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。ここも力量差のない組み合わせ。チャンス十分。
○5、オレモスゴイ ここが今季初戦。馬体重は減っているが、再検はまずまず動けていたし、この条件ならいきなりやれても。
▲8、ホクセイキカンボ 前走は障害で膝を折ってスムーズな走りができなかった。本来は巧者だし、斤量2度目のここは修正可能。
△4、ミサキセンショー まだ完全復調とはいえないが、徐々にレースぶりは良化。相手も楽になっているし、ここなら勝ち負けも。

9R<上位拮抗>[買い目 7 8 1 10]
◎7、アバシリルビー 前走はゴール直前で失速して4着も、A1クラスでも差のない走りを続けている。限定戦で相手弱化のここなら勝機もある。
○8、カイセドクター A2に降級した前走をきっちりと勝ち切ったように力は持っている。勢いに乗っており、無視できない。
▲1、サロマタイショウ 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。終い踏ん張れれば押し切りも狙える。
△10、オレノプライド 前走9着も厳しい展開。道中でもうひと呼吸入れば末の粘りも増してくる。増量にも対応できるし、見限りは禁物。

10R<首位期待>[買い目 6 3]
◎6、ジェイカトレア 昨年度の黒ユリ賞馬だけに、3歳牝馬限定の定量戦となるここでは実力、実績ともに上位。前走の勝ちっぷりも良く、久々の重賞制覇へ。
○3、ヒメトラクイーン 前走3着も障害をひと腰と好内容。増量には対応できるし、好勝負期待。

11R<先行有利>[買い目 3 7 1 8]
◎3、センリョウボス 良績のない特別条件でも2着と好走できたのはデキのいい証拠。平場に戻り、この組み合わせなら首位争い可能。
○7、オレワチャンピオン ここは2組でのレースで相手関係が楽になっているし、持ち前の登坂力で勝負可能。障害を早めに抜けて押し切れる。
▲1、ブチオ 障害にムラがあるだけに、平場に戻るのは好材料。前々走くらい走れれば上位可能。
△8、フクトク 前走は障害で大きく手間取り時間失格。ただ、再検では素軽い動きを見せていたし、修正は可能。デキ落ちもなく、斤量2度目のここは巻き返し期待。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<12月7日 12月9日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ