予想情報
■1月25日 帯広競馬★キャリーオーバー★

8R好調(7)イオンの首位期待。11R(7)キタノユウジロウに今季初勝利のチャンスが到来。

6R<差し注意>[買い目 3 7 4 5]
◎3、テシオヤマ 7組でのレースで相手が楽になる。ここなら持ち前の登坂力で勝負が可能だし、押し切りが狙える。
○7、コウシュハシンザン 障害にムラが残るだけに、時計がかかるのはプラス。終いは確実に脚を使えるし、障害次第では一発十分。
▲4、キタノキセキ 課題の障害が良化し、レースぶりが良化。力量差のない組み合わせ。無視できない。
△5、ミスキャロット 決め手を欠くが、障害はひと腰と安定感抜群。ひと押し利けば圏内可能。

7R<上位拮抗>[買い目 7 1 5 6]
◎7、ハイトップフーガ この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。終い踏ん張れば押し切り十分。
○1、モンスターキング 前走は障害天板で膝折りも、立て直されてからはすぐに腰を入れてふた腰。障害のカカリが良化し、復調気配が窺える。要警戒。
▲5、リュウショウ 連続6着と勝ち負けに加われていないが、障害はともにひと腰と安定感抜群。積極策なら勝ち負け可能。
△6、オレモスゴイ 前走7着も、勝ち馬からは13秒差と大きく負けていない。障害修正なら首位争い。

8R<首位期待>[買い目 7 3]
◎7、イオン ここは前走の勝ち馬不在の組み合わせ。持ち味であるスピードと登坂力を生かして首位が可能。
○3、ミソギホマレ 前走4着も、後方からの競馬。前々走のような積極策を打てれば勝ち負けに加われる。

9R<先行有利>[買い目 2 5 10 8]
◎2、センショウブルー 前走がこの馬本来の姿。ここでも力はヒケを取らないし、引き続き好勝負可能。
○5、クロオビ 登坂力は上位だし、ここも終いの踏ん張り次第。我慢できれば押し切りも。
▲10、センリョウバコ 前々走で苦労した障害を前走はひと腰。復調気配が窺えるし、この組み合わせなら差はない。
△8、ライデンメルテイ 積極策を打てれば一変が可能な条件。増量にも不安なく、注意したい。

10R<混戦模様>[買い目 8 7 3 9]
◎8、ヤマトジャパン 昇級後も差のない走りを続けている。今回は得意とする平場戦。下のクラスとの混合となるし、チャンス十分。
○7、ホクトシンバ ここも障害がポイント。前走のようにひと腰でまとめれば勝ち負け可能。
▲3、タカラウンカイ 昇級で上のクラスが相手の混合戦と一気に条件が厳しくなるが、3連勝中と勢いに乗る今なら見劣らない。
△9、サカノダイヤ 平場に戻るのは好材料。切れ味勝負ならここでもヒケを取らない走りが可能。

11R<首位期待>[買い目 7 8]
◎7、キタノユウジロウ 一線級相手にも差のない走りを続けている馬。ここでは力上位で通るし、首位が期待できる。
○8、カンシャノココロ 行き脚が付くようになり、レースぶりが良化。特別条件にも不安はなく、上位争い可能。

12R<先行有利>[買い目 3 2 7 8]
◎3、キタノテンカ 前走は後方からの競馬で持ち味を生かせなかった。積極策なら一変十分。
○2、サクセスホープ 詰めの甘さはあるが、安定感抜群。ひと押し利けば首位が可能。
▲7、インターセプト 前走の内容なら増量にも対応可能。力はヒケを取らないし、警戒が必要。
△8、ナカゼンレディー 前走6着も、この馬の時計では走れているし、展開が向かなかった。テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<1月24日 1月30日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ