予想情報
■10月10日 帯広競馬★キャリーオーバー★

ロータリーハロー掛けで馬場が読みづらく、どのレースも難解。手広く行きたい。

6R<先行警戒>[買い目 3 6 2]
◎3、サカノスピード 前走は相手が強化されたこともあり、後方からの競馬。今回は8組が相手、ここなら巻き返しが期待できる。
○6、コウシュハコーネル 決勝となり相手が揃っていた前走。今回は8組が相手と、力はヒケを取らない。直線勝負へ持ち込める。
▲2、バッチ この中に入れば登坂力上位の存在。終い踏ん張れれば押し切りも。

7R<先行有利>[買い目 9 2 1]
◎9、サクラシュンカ 前走は先手を奪って押し切り快勝。ここも終い踏ん張れれば連勝も。
○2、レクサスホープ 2戦連続3着も、体調は上昇している。相手は強化されるが、今のデキなら勝ち負け可能。
▲1、ジェイゴールド 今の馬場なら追走に手間取ることはないし、障害力とスタミナで好勝負可能。

8R<差し要注>[買い目 9 8 4]
◎9、アサゾラ 初めての特別挑戦となった前走は、条件が厳しかった。ここならスピードで上。改めて期待。
○8、ホクセイウンカイ 特別条件となった前走は5着に敗れたとはいえ、内容は悪くない。この中なら実力上位。勝ち負けへ。
▲4、トワイチロ A1条件の前走を2着。実力、実績ともに上位と言えるし、障害好位で抜けて直線勝負へ。

9R<波乱含み>[買い目 10 9 2 1]
◎10、スーパースピード 前走は障害で止まったが、次の腰は入っていたし、斤量が増量されるここでも心配はない。組み合わせも楽になっており、勝ち負け可能。
○9、キラリ ハナに置かれる面はあるが、障害は常にひと腰でまとめている。今の時計のかかる馬場は好材料。決め手も持っているし、上位争い必至。
▲2、キンオビ 時計のかかる今の馬場なら、すんなり先手が可能。組み合わせ的にも上位争いのチャンスある。
△1、ジョナゴールド 決め手はこの中でも一番。障害好位で抜けられればチャンスあり。

10R<差し要注>[買い目 1 2 3]
◎1、サカノハマナカ 平場に戻り斤量減は好材料。相手も楽になりチャンス十分。
○2、シマノシンザン テンに置かれる面はあり、流れが落ち着くのはプラス。登坂力上位だけに、前残りに期待。
▲3、ヤマノホシ 決め手を欠くが、時計のかかる今の馬場なら持ち前の登坂力で勝負可能。

11R<混戦模様>[買い目 5 3 9 2]
◎5、コウテイ 登坂力で勝負したい馬だけに、ハロー掛けで脚抜きが悪くなるのは好材料。特別条件も持ち前の登坂力が生かせるし、好勝負期待。
○3、センリョウボス ここは下クラスとの混合特別。ここも障害で手間取ることはないし、この馬のペースで行ける。前走を勝って勢いにも乗っており、連勝狙う。
▲9、オレワチャンピオン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。ここは同型が揃っているが、先手を奪って行ければチャンスは十分にある。
△2、フナノダイヤモンド 昇級戦の特別条件でも課題の障害をひと腰でまとめ2着と好走。引き続き好調を維持しており、上位争い可能。

12R<軽量馬注>[買い目 1 8 9]
◎1、コマサンブラック 久々に平場条件となるが、690キロの荷物にも不安はないし、先手が可能。格上馬が相手となるが互角にやれる。好勝負期待。
○8、アフロディーテ 決め手に甘さはあるが、登坂力はこの中でも上。障害早めに抜けて押し切り狙う。
▲9、カンシャノココロ 少々テンには置かれるが、この中に入っても流れを作って行ける。勝ち負けのチャンス十分。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月9日 10月11日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ