北陸エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間> イベント記録ページ - オッズパーク

北陸エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>
旅行先:富山県富山市・石川県金沢市
観光地:富山競輪場・金沢競馬場
期間:2018年10月20日〜10月21日
ゲスト:富山競輪場 井上薫さん、いちのめぐみさん|金沢競馬場 竹之上次男さん
ダイヤモンドサービス

2018年度 ダイヤモンドサービスステイタス サービス特典「北陸エリア 2競技レース観戦ツアー」を10月20日〜21日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆
【1日目】
参加者の方は朝または午前に各地をご出発いただき、1日目はドリームスタジアムとやま内のラウンジ(個室)を貸切、優雅にそして快適に富山競輪の観戦をお楽しみ頂きました。

予想会のゲストにお迎えしましたのは、元競輪選手で現在は競輪中継の解説者としてご活躍中の井上薫さんと岐阜競輪の初心者ガイダンスのMCを務められ、フリーアナウンサーとしてご活躍中のいちのめぐみさん。

北陸エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>

進行役のいちのさんは参加者の方の予想の参考にして頂こうと、元競輪選手の井上さんより現役時代から現在までのレースの裏話や選手の性格など上手に聞き出してくれたり、井上さんは普段聞くことができないエピソードを交え予想をしてくださいました。

様々な貴重な情報を聞けた参加者の方々は、井上さんに過去のグレードレースのエピソードなどを聞かせてほしいとリクエストをしたりと、大変盛り上がった富山競輪の観戦でした。

【2日目】
富山市内のホテルを出発して、本日は金沢競馬観戦!ゲストにはオッズパーク観戦ツアーでは通称"宴会部長"の園田競馬実況アナウンサーの竹之上次男さん。

北陸エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>

金沢競馬場到着後、冒頭の予想会では、宴会部長のお声掛けにより、金沢競馬実況アナウンサーの大川充夫さんが飛び入り出演!!金沢競馬場の特徴などの解説、実況アナウンサー2名によるレース予想をお楽しみ頂きました。また本日は、JRA GIレース菊花賞も開催されるということもあり、宴会部長はGI菊花賞予想も披露。

宴会部長の金沢競馬、そして菊花賞の予想結果については、ツアー参加者の方のみぞ知る秘密です^^

北陸エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>

2日間にわたる観戦ツアーもこちらで終了。参加者の方お疲れさまでございました。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ