九州エリア レース観戦とフリー散策ツアー<3日間> イベント記録ページ - オッズパーク

九州エリア レース観戦とフリー散策ツアー<3日間>
旅行先:福岡県飯塚市・大分県大分市/別府市
観光地:飯塚オートレース場・別府競輪場
期間:2018年10月27日〜10月29日
ゲスト:飯塚オートレース場 山咲さくらさん|別府競輪場 木元敏郎さん、森松さやかさん
ダイヤモンドサービス

2018年度 ダイヤモンドサービスステイタス サービス特典「九州エリア レース観戦とフリー散策ツアー」を10月27日〜29日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆
【1日目】
厳選国内ツアー1日目の観戦は、飯塚オートレース場での観戦からスタート。レース観戦はロイヤルスタンドにて優雅に観戦!
ゲストにオートレースCS中継などでお馴染みの山咲さくらさんをお迎えし、予想会を開催。観戦の合間には、関係者のみ立ち入りを許可されるロッカールームを特別に見学させていただきました。

九州エリア レース観戦とフリー散策ツアー<3日間>

オートレース観戦後、本日の宿泊地である大分市へ移動。ホテル到着後は、参加者の方同士の親睦も兼ね、旬を迎える"臼杵のふぐ"のコースをご賞味いただきました!
※ふぐと聞くと山口県を連想しますが、実は大分県の臼杵のふぐも有名なのです。

【2日目】
ホテルをチェックアウトして、別府市へ移動。ツアー2日目の観戦は、別府競輪観戦です。

ゲストにお迎えしたのは、元競輪選手で現在は競輪場現地レポーター、そして時には整体師としてご活躍中の木元敏郎さんとオッズパークのツアー2回目の登場になりますフリーアナウンサーの森松さやかさん。
森松さんの進行で、木元さんによる別府競輪場の特徴の解説のほか、全レース予想会を開催し、参加者の皆様にお楽しみいただきました。

九州エリア レース観戦とフリー散策ツアー<3日間>

<番外編>
別府といえば温泉!ここ別府競輪場の敷地内にも市営温泉施設があります。その名も"競輪温泉"!! 流石、温泉天国別府(^^
別府競輪場を訪れた際は、競輪観戦でエキサイトして、競輪温泉で汗を流してみてください。
観戦後のお宿は、もちろん別府市内。旅の疲れを温泉で癒していただきました。

九州エリア レース観戦とフリー散策ツアー<3日間>

【3日目】
3日目は出発まで自由行動。お客様各自、別府市内の散策をお楽しみいただき、ツアー終了となりました。 皆さまお疲れ様でした。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ