ナイター開催 飯塚オート「第43回SGオールスター・オートレース(SG)」 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
Betting Life スタート!!!!
2022年7月 1日

B6564718-57CD-405F-BE9F-EBF75738652D_1.jpeg


この7月からオッズパークサイトでブログを書くことになりました!
『AKI』です♪

その名も
[AKIさせないBetting Life]

みんな!一緒にBetしようぜ!!
みたいな感じです(笑)


初めての方もいらっしゃると思うので
少しだけ自己紹介を。

福岡県に在住で
福岡県にある飯塚オートレース場でCS、ネット放送の
司会進行をしています。

オッズパークではオートレース選手の
インタビュー記事も執筆しています。

基本はオート畑の人間ですが、
オッズパークを通じていろんな競技に触れ合う内に
オートだけでなく競輪、競馬、
全ての公営競技に手を出すようになりました(笑)

だって楽しいよね、どの競技も!
なので、このブログを通して皆さんと一緒に
公営競技を楽しみたいと思っています♪


内容としては、
オートレースのグレードレースの展望や予想。
オートレースを知らない方にも知って欲しいので
用語や選手の特徴なども書いていきたいと思います!

もちろん、競輪や競馬の予想にもチャレンジ!!
オート以外はまだまだ知識が浅いですが
温かい目で見守って頂ければと思います。
そして、みなさんも私にコメントで教えてください♪

その他にも、
イベントやライブ配信の予定、裏話などなど
いろんな内容のブログにしていきたいと思っています!


今からすでにワクワク♪
いろんな競技を見て楽しんでBet!!!
していきましょう♪

ということで、
[AKIのBetting Life]
よろしくお願いします!!!!


AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想