伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
2022年度を締めくくり!!今年度もありがとうございました♪
2023年3月31日

どーも!AKIです!!


飯塚オートは今年度ラスト、ナイターが開催されています!何よりも驚いたのは初日の第1Rの払い戻し3連単1,620,780円ではないでしょうか!!?払い戻し読む時どきどきしちゃった(笑)この高額配当の立役者は飯塚所属の新人女子レーサー『帆景岬選手』!!デビュー初勝利で準決勝に駒を進めました!準決はフライングとなり勝ち上がりは無くなりなりましたが、道中は初日に続いて良いレースをしていました!これは今後がとても楽しみ♪今日もぜひご注目ください!!
7EA304F1-6EBA-431C-B5A6-FD7FEE77541F.jpeg(兄貴分の岩見貴史選手がこちらを見てくれました(笑))


さて、今年度ラストの飯塚開催!そして、オートレース界としても今年度ラストの開催!2022年度を締めくくる選手は誰になるのか!?
優勝戦メンバーはこちら!!
5EF9D83F-6877-42D3-9664-FAE7A35ED784.jpegAKIの予想はこちら★
【3連単】5=6-13478(10点)
【2連単】3=156(6点)


本命は5長田稚也選手。初日は道中で篠原選手を逆転、2日目も見事な捌きを披露しました。スタートの切れも戻ってきているということで本命に。充実した今年度、締めくくってもらいましょう!
対抗は6岩見選手。2日間ともロングハンデ戦の中でしっかり追い上げてきました。エンジンは少し足りないかな?という事で調整は行うとのこと。しかし、なんといってもスタートの武器があるということで早めの攻めで優勝も十分。
3番手評価は3木山選手。カム位置の調整などを行ってエンジンは上向きに。全体的によく地元は合うということです。スタート展開で1.2着予想です。
あとは、5長田稚也選手(弟)と8長田恭徳選手(兄)の兄弟対決にも注目!兄が意地を見せるのか、弟の勢いが勝つのか!?注目です!!!


ということで!
今年度のラストブログとなりました!
去年の7月から始まった『AKIさせないBetting Life.」いかがでしたか?色々と模索しながらのブログになりましたが、来年度もいろんな競技のいろんな事を書いていけたらと思います!
何か、書いてほしいことがあったらSNSで教えてね♪
00C0E984-4FD4-4B1A-9AD6-D24EEFDD3338.jpegこれからもどうぞよろしくお願いします★
AKIでした!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想