川口、飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
特別GIプレミアムカップ開幕★山陽オート
2023年3月17日

どーも!AKIです!


昨日はオッズパークLIVE競馬編!矢野さん、藤原さん、AKIの3人!
D3F22926-7025-435D-9868-1CF0713FBF7B.jpeg名古屋大賞典があるということで、名古屋競馬7から12Rまで予想しました!!競馬は本当にまだまだでお二人の話を聞きながら。さらに、名古屋競馬は移転して1年。以前とは違い少し荒れる傾向とのこと。そう、お陰様で序盤はかなり苦しみました(笑)けど、、、、
596FF56B-BE2D-4F95-9953-B2931525C91B.jpeg万馬券2枚当てて収支はプラス!!!私もやれば出来るやーん!!!というよりも、お二人の話を聞いて買えた目なんだけどね(笑)とりあえず楽しむことができました♪あ、ちなみに、名古屋大賞典は外しましたw川田騎手は流石だったんだけどなー!まだまだ修行の身ですね。これからも頑張ります!


さて、今日から山陽オートで【特別GIプレミアムカップ】開幕です!
D2F729F2-8841-41B5-BA86-3645EA27A28F.jpegこの大会は年2回開催されていて、S級全選手とA級選手48人の計96人で争われます。GIとSGの間のような開催。年末のスーパースタートライアル戦に向けたポイント争いもあり!ただ、SGと違うのが、SGは優勝戦に乗ればポイント獲得。しかし、特別GIプレミアムカップは優勝戦の3着までしかポイントがもらえません!なので、優出しても気が抜けない!今回は誰がポイントGETとなるか!?優勝するとSSトライアルほぼ当確となります!


さぁ、そんな戦いは今日から!初日は予選が1から8Rまで、9から12Rはランク上位32名によるプレミアムステージが行われます!注目です!
そして、もちろんオッズパークではキャンペーンもありますよ♪
0DC2B2C3-05FF-4E8A-A4C1-4E62EDB43DFA.jpeg9C020C57-90C1-4BF9-8201-B9AF3DB24524.jpeg地方競馬、競輪、オートレース3競技を楽しむと応募できるキャンペーンも!皆さんも一緒に楽しみましょう!


そして、特別GIプレミアムカップの準決の日(3月20日)の夜は優勝戦徹底討論スペシャルに出演!今回はガヤではなくMCですのでちゃんとします(笑)
FEA77725-F2AA-4A4E-95F0-E97450A4BEFC.jpeg是非、たくさんのコメントお待ちしております!


AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想