伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
ベテランか若手か!?GIIウィナーズ優勝戦★浜松オート
2023年4月 5日

どーも! AKIです!!!


先日行われた飯塚ミッドナイト!オートレースとしては今年度最初の優勝者が決まりました!オール飯塚勢で争われた優勝戦!見事優勝に輝いたのは、、、
4FC6518C-3A2F-44F0-AC64-A9A24A634F5C.jpeg『中村杏亮選手』でした★
2日目まで負けなし、上がりタイムも一人抜けた中迎えた優勝戦。事前コメントでも「エンジン完璧です」というほどの仕上がり!優勝戦でもしっかりと捌き切っての優勝!いやー強かった!!!
中村杏亮選手は今年の3月に地元飯塚のGIIを勝って勢い増し増し!今後は、山陽のGI、飯塚のSGと斡旋が続きますのでぜひ注目してく下さいね♪

 
さて!オートレースは新年度からグレードが行われていますが今日が優勝戦となります!
浜松オート【GIIウィナーズカップ】
ベテラン・中堅の[マスターズ]、若手の[ライジング]に別れて行われてきた予選道中。準決まで分かれて戦いが行われ、優勝戦はマスターズ4人、ライジング4人で構成されます!そして、今回決まったメンバーはこちは!


12R 優勝戦 8周回(4100m)
発走予定 16:40
F007E0C5-8076-4B28-A764-9F382FC149AB.jpegAKIの予想はこちら★
【3連単】4-356-35678(12点)
【2連単】4-7(1点)3456-8(4点)


本命は4黒川京介選手。目の覚めるスタートとはまさにこのこと!後ろを置いていくスタートから独走!完全Vが見えてきました!同期で同じきょうすけ(中村杏亮)選手が躍動する中続けるか!?本命です。
対抗は3佐藤摩弥選手、5佐藤貴也選手、6有吉選手。ここは五分でしょう。スタートの展開次第で誰にでもチャンスあり!
3着には7若井選手は後半型。少しでも混戦になればチャンスはあるものの、若手の引っ張りが早そうなので3着にまで。
8鈴木圭一郎選手に大きな印を回しませんでしたが、フライングがありなかなかスタートで好ポジションを得られないと考えました。それが、今節の成績に表れています。なので、2着いっぱいで予想しました!

去年はライジング、佐藤貴也選手が優勝を決めました。どちらかというと近年は若手の優勝が大印象。連覇を狙う方は5佐藤貴也選手の頭も!?
どうなる優勝戦!?お見逃しなく♪
そして、キャンペーンもお忘れなく!締切は明日の10時までです!
FFE7F222-D032-45B0-9DE5-E8D0235BAF48.jpegあっという間に4月になり、早くも今年の1/4が終わった。本当に早いわね。1日1日を思う存分楽しまなきゃ!!!


ということで、昨日の休みは今年度最初のゴルフラウンドへ、、、、すごく悪かったけどどした!?笑
結果はInstagramにでもアップします(恥)
8A969FAF-35B4-4F45-B916-1A28B40D9BAD.jpeg今日も公営競技楽しんでいきましょう!
AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想