前夜発売 0:45から発売開始予定!
AKIさせないBettingLife
雨巧者揃いのプレミアムカップ!波乱か!?
2024年3月24日

どーも!AKIです!!! 
 
真の深夜のオートレース。最終レースが0:30!!!もちろん公営競技初!初体験しちゃいましたよ!うん、1時間違うだけでもなかなかやわ。と、私もですが選手やスタッフさんも思っていたよう。初めてミッドナイトが始まった頃を思い出すなぁ。けど、きっとこれも慣れ(笑)体調に気をつけながら皆さんと楽しい公営競技をお送りしていきたいと思います!優勝は別府敬剛選手でした!おめでとうございました♪
IMG_7368.jpegさて、今日は山陽オート『特別GIプレミアムカップ』優勝戦です!!!雨で勝ち上がったメンバー。雨巧者が揃いました!そして優勝戦も雨予報!これは激しいレースになること間違いなし!それでは出場メンバーです!
 
【12R 優勝戦】8周回(4100m)
発走予定 17:00
IMG_7367.jpegAKIの予想はこちら☆
【3連単】1-2=34568(10点)
【2連単】2-1(1点)2=458(6点)

本命は1青山周平選手。1枠はやはりこの人。ただ、川口のSGでは破れてしまいました。しかし、今回同じことはしないはず。スタート切って一本道の山陽雨走路コースを守って優勝へ!
対抗は2有吉選手。スタートが戻ってきたというコメントあり!これは先行できればかなりチャンスなのでは!?2連単で頭まで抑えました。
3着広め、個人的には8加賀谷選手の追い上げも気になるところです。
 
今年からは8着でもスーパースタートライアルのポイントをゲットできます!ただもちろん、上位着ではない限り確定とはいきません。どんな戦いとなるのか、全着順注目です!
そして、オッズパークキャンペーンもお忘れなく♪
IMG_7313.jpeg今日は競馬の重賞、競輪のグレード、忙しい忙しい!笑楽しんじゃいましょ!
 
AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想