伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
トークショー★競輪、オートの補助事業!
2024年4月16日

どーも!AKIです!!
 
この前の日曜日はゆめタウン飯塚という商業施設で『競輪とオートレースの補助事業PRイベント』の一環である選手トークショーMCをしてきました!
IMG_8040.jpegオートレースから岩見貴史選手(左)とガールズケイリンから尾方真生選手(真ん中)。どんなトークが良いのか、色々考えていましたがお二人のキャラがとても良くて沢山お話をしていただけました♪
IMG_8033.jpeg(スタンプラリーがクオリティー高くてとても楽しかった!)
意外と知られてないことが多い補助事業。選手の方もなんとなく知っていても詳しく知らないという方もいます。今回は少しでも知ってもらうためのイベント。3月のブログで補助事業について書かせてもらいましたが、まだ見てない方は是非ご覧ください♪
 
さて、飯塚オートは明日から4日間のナイター開催!「スマイルボンバー天夜叉杯」。タイトルで気付いた方もいると思いますが、故重富大輔選手のお兄さんが営む[麺処やま志]さんの冠です。あれから2年。本当に時が経つのは早い。
IMG_5016.jpeg(去年優出選手に配られたパーカー)
今年はどんな大会になるのかな?故重富大輔選手を偲ぶ開催。いろんな思いを乗せて放送したいと思います。明日から4日間よろしくお願いします!
 
今日も笑顔でスマイル!
AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想