浜松オート「G1開場記念ゴールデンレース 」 通常賭式発売中!  伊勢崎オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
ばんえい十勝オッズパーク杯★
2024年4月27日

どーも!AKIです!
 
ゴールデンウィークスタート!!!!みなさんどのようにお過ごしですか!?今回は最大で10連休の方も!?いい!凄く良い!公営競技もたくさん開催があって楽しい!あっちこっちで時間足りないけど幸せな悩みですね笑
 
さて、現在飯塚オートはSGオールスター・オートレース開催中!後半戦を迎えてレースも激化してきました!ロッカーの雰囲気もピリッとしててSGらしい!そして、バイクに跨る選手の姿がカッコいい!
IMG_2736.jpegIMG_2989.jpegIMG_2883.jpegIMG_2802.jpegIMG_2846.jpegIMG_2812.jpegまだオートレースをしたことない方はぜひ見て、車券を買って楽しんでみて下さい♪
 
さて、今回はばんえい競馬の予想です!明日は『ばんえい十勝オッズパーク杯』!4歳以上の前年度収得賞金上位馬が登場!このタイトルを何度も獲る馬が多いとか!どうなる今年のばんえい十勝オッズパーク杯!
それでは、出走馬です!
 
[ばんえい十勝オッズパーク杯]
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】2-5,6,8,9-5,6,8,9(12点)
【ワイド】5-6,8,9(3点)
 
本命はメムロボブサップ。前走完勝!去年の借りを返すか!期待を込めて頭固定。
相手には5インビクタ、6アオノブラック、8コウテイ、9コマサンエースで流します。
ワイドで去年の覇者5インビクタからメムロボブサップが来なかった場合の配当を狙って!もちろんダブル当たりもあり!
さぁ、どうなるばんえい十勝オッズパーク杯!お見逃しなくぅ!
 
私の予想は不安だというそこのあなた!私も不安だ!笑そんな時は特設サイトに掲載されているプロフェッショナルなメンバーの予想を参考にして下さい♪
IMG_8660.jpegキャンペーンもありますよー!ご応募お忘れなく!!
IMG_8659.jpegAKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想