ナイター開催 川口オート 通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GWはオッズパークLIVEで♪
2024年5月 4日

どーも!AKIです!!!
 
ゴールデンウィーク真っ只中!皆さんどのようにお過ごしですか??私は父とゴルフに行ってきました!!
IMG_8983.jpegIMG_8985.jpegIMG_8988.jpeg本当は兄も帰ってきてゴルフをしようとしてたんですが仕事が忙しいと言うことで「緒方家ゴルフ大会」は夏にお預けです!笑
スコアは良かったしとっても楽しい1日でした♪
 
さて、お休みを満喫して、明日からはオッズパークLIVEに出演です!!!
IMG_8997.jpegIMG_8996.jpeg競輪の日本選手権GIと競馬の名古屋グランプリをお届けします♪少し久々になりましたがスタジオからの配信ということで、みんなでワイワイ出来るのがとても楽しみ!もちろんコメントもお待ちしてます♪
 
そして、今回の開催でもキャンペーンありです!!
IMG_9001.jpegIMG_8998.jpegご応募お忘れなく★

飛ぶぜ!行くぜっ!!!!!!
AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想