伊勢崎オート モトロト・通常賭式発売中!  飯塚オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
バイク女子になりました♪
2024年5月31日

どーも!!AKIです!! 
 
AKIのSNSにもアップしてるのでご存じの方もいると思いますが!ついに!AKI!!!
IMG_9633.jpegバイク女子になりました!!!今までは大型免許まで持ってるにも関わらずマイバイクは持っておらず。まさにペーパー!(笑)しかし、この度!念願のCBR250RRちゃんのマットブラックを納車!納車記念日は5月23日です♪IMG_3167.jpegちなみに、名前は『たまちゃん』です!どこからたまちゃん来たの?と思う方ばかりだと思いますw実は、バイクの免許を取ろうと思ったキッカケとなったのがモトブロガー「ランページモンキー」の【たまさつさん】なんです!たまさつさんにもSNSでのやり取りですが「たまちゃん」の名前は公認を頂きました!!笑
オートレースは大好きだけど自分がバイクに乗るなんて考えてもなかった(乗れると思ってなかった笑)安全運転でたまちゃん号と色んなところに行こうと思います!バイク人生のスタートです!!
 
さて、オートレースは今日の夜からミッドナイト。ただのミッドナイトじゃないわよ!24時を過ぎてもレースを楽しめる【オーバーミッドナイトオートレース】です!
IMG_9902.jpeg24時越えるレースは7,8Rとなります!深夜になりますが楽しんでもらえると嬉しいです★
そして、オッズパークではオーバーミッドナイトのキャンペーンを行います!

IMG_9871.jpegオッズパークで投票しながらオーバーミッドナイトお楽しみ下さい☆浸透すると良いな!
 
それでは、また放送で会いましょう!
AKIでした!!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想