伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  川口オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
女王連覇か!?GIキューポラ杯☆
2024年7月15日

どーも!AKIです!!!
 
昨日はオッズパークLIVEで奇跡を起こしました。松戸競輪のサマーナイトフェスティバル、ガールズ3Rの3連単13万車券的中!!なんと、買い間違いでwwwwそんな事ある?w私自身は外れたと思い込んでたから残高見た時にフリーズしたよ(笑)そんなバカな!のハッピー野郎のご利益ある画像を置いておきます。
IMG_1699.jpegちなみに、個人的には動画の方が面白いのでアーカイブをご覧ください笑
今日はサマーナイトフェスティバルも最終日!決勝楽しみましょうね♪
私は競技が変わって競馬編のオッズパークLIVEに出演です!こちらぜひご覧ください!
IMG_1579.jpegしかし、やっぱり週末は公営競技が大忙しだわ。今日は川口オートレースのGIキューポラ杯優勝戦!お天気が不安定な中で最終日を迎えました。連覇かかる佐藤摩弥選手も優出を決めました!連覇かそれとも!?
優出メンバーはこちら!!
 
[12R 優勝戦]8周回(3100m)
発走予定 20:50
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】5-8=12467(10点)
【2連単】2=3458(8点)

本命は5佐藤摩弥選手。昨日は10R以降雨の準決になる中9Rのみ良走路。これは持ってる!!今日も天気は不安定ではありますがもってくれそうな感じも。女王連覇に期待!
対抗は8鈴木圭一郎選手。正直物足りなさを感じる4日間。ただ、8周回を味方に後方からでも追い上げてきそう。佐藤摩弥選手との折り返しを考えましたが配当狙いで2、3着の折り返しです!
後は、2連単で2岩見選手を狙って。位置抜群。スタート決めてどこまで粘れるか。近況状態良いだけに狙いたくなりました!
雨の場合は3加賀谷選手。スタートで後手を踏むも8周回は好材料。湿走路の場合は3-248-24578(12点)でいきたいと思います!
お天気はどうなのか?女王連覇か?楽しみです♪
 
キャンペーンのご応募もお忘れなくっ!!!
IMG_1481.jpegAKIでした!
 

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想