飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GII小林啓二杯開幕!!!!
2024年7月23日

どーも!AKIです!!
 
みなさんご存知でしたか?九州北部だけなかなか梅雨明けしなかったことを!!(笑)やっと昨日梅雨明けしました!夏開幕!ただ、ここ数年の夏は本当にやばい。暑すぎてやばい。本当に、皆さん、気を付けて!夏を乗り越えましょうね!
IMG_3648.jpegさて、オートレースは明日の24日から山陽オートで【小林啓二杯第5回GII山陽王座チャレンジカップ】が開幕!山陽オートで久々に爆音をお楽しみ頂けます♪

IMG_1944.jpegメンバーも凄い!先々週川口オートのGIキューポラ杯で優勝した黒川京介選手が登場!去年の覇者でもあります!連覇に期待!そして、今年5回目のグレード制覇がかかる鈴木圭一郎選手、近況好調から先日地元で優勝を飾った有吉選手。その他にも早川清太郎選手や地元からは松尾啓史選手や丹村飛竜選手などが登場!熱走路、どんなレースとなるのか。思いはとどくのか!?お楽しみ下さい♪
 
オッズパークキャンペーンもお忘れなく★
IMG_1945.jpeg連勤からの解放!!!!早めの夏休み、少しだけお休み頂きます!(きっと公営競技の結果は確認しちゃうんだろうなー笑)
IMG_1955.jpegAKIでした!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想