飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
伝統の戦い!GIダイヤモンドレース開幕!
2024年8月23日

どーも!AKIです!!! 
 
ついに今日から飯塚オートは伝統の戦い!【GIダイヤモンドレース】が開幕です!今年で67回目となるこの大会。
IMG_2580.jpeg地元の選手は「SGよりもダイヤモンドを獲りたい!」と昔から言われてきた特別な大会なんです!!そして、ポスターモデルは地元の若手33期の中村杏亮選手と34期の長田稚也選手です!長田選手は去年の覇者でもあります!そして、GI初制覇となった思い出の大会。注目です!
さらに、オートレースグランプリで白熱の優勝争いをした青山周平選手と鈴木圭一郎選手も登場!再戦となるか!?という事で、前検日に沢山写真を撮ってきたのでご紹介します♪
 
まずは地元の支部長であり期待もかかる有吉選手!
IMG_3851.jpeg1番高いパーツであるケースを交換!その他にもダイヤに向けて大整備をされていました!!競走車の写真を撮っていると「フロントの裏を見て欲しいんよ!」とのことで覗いてみると、、、
IMG_3853.jpegここにも「絆」!選手同士の絆、良いですなぁ。
 
そして、青山周平選手。青山選手も整備を進めていましたが沢山の記者の方の質問にも応えて忙しそうにされていました!
IMG_3835.jpegそんな中、横からカメラを向けると笑顔!ありがとうございます!!!笑
 
続いては鈴木圭一郎選手。同じロッカーのラインに入っている内山選手のマフラー取り外しに協力していました!IMG_3840.jpegTシャツカッコ良い!!そして、今節は消音マフラーという事で実際に大きさを比較してみるとこんなに違うんです!
IMG_3846.jpeg改めてみると消音マフラーは大きいですね!
続いては鈴木聡太選手!
IMG_3827.jpegIMG_3829.jpeg迫り来る鈴木聡太選手です(笑)
若手の皆さんも一生懸命整備に力を入れていました!
IMG_3811.jpeg左から米里選手、藤川選手、横田選手。
さらに、藤川選手は佐久間選手とお話ししているところを発見!IMG_3805.jpegなぜか佐久間選手が小さくなっていました(笑)

続いて笑顔眩しい道智選手!!!
IMG_3797.jpegいつも笑顔が素敵!(笑)
さらにさらに、「最近白髪が多くなってきたんよねー。でもいい感じじゃない?染めるの辞めちゃった!」と仰っている田中茂選手。これはすごくダンディではないのか!?素敵だと思いました!!IMG_3838.jpeg近況の調子もよく地元のグレードという事でさらに期待です♪
ラストは暑い中で何度もエンジンの音を聴いていた大き選手!
IMG_3861.jpegまさに暑さとの戦いになりそうですね。あとはお天気もどうなるか。台風の動向にも注目となりそうです!
 
さて、どんな5日間となるでしょうか!?夏の終わりに飯塚オート伝統の戦いダイヤモンドレースをたっぷりとお楽しみ下さい♪
 
オッズパークキャンペーンもお忘れなく!
IMG_3176.jpegAKIでした!!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想