飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
オールスター競輪☆女王は誰だ!?
2024年8月15日

どーも!AKIです!!!
 
お盆に入りほんの少し、ほんの少しだけ「本気の夏!!!」が過ぎたような?もちろん暑いですよ!?暑いんですけど、その中でふと夏の終わりが近づいてる感じがするのです。私だけかな?(笑)ただ、まだまだ暑いですし台風も乱発したり、地震もまだまだ気が抜けませんのでどうかお気をつけてお過ごし下さいね!
 
さて、公営競技大忙し!競輪では平塚競輪でオールスターが行われています!そして、ガールズの決勝が今日なんですが、、、佐藤水菜選手には時差や体力の限界とかはないんでしょうか?というような連日の走り!佐藤選手の完全Vとなるのか!?という事で、今日のガールズケイリン決勝戦を優勝したいと思います!メンバーはこちら!
 
[12RオールスターL級ガールズ決勝]
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】1-236-2367(9点)
【2車単】236-1(3点)

もうここは佐藤水菜選手の頭しか見えない。疲れを感じさせず完全Vへ!!
ただ、2児玉選手、3日野選手、6坂口選手もそう簡単に終わらせない!という気持ちもあると思うので少しでも穴になればという事で2車単で1佐藤選手の2着も押さえました。7太田選手は仕掛けに行くと厳しいと思うので位置取りうまく行けばという感じで3着予想です。
さぁ、どんな決勝となるでしょうか!?男子の戦いも見逃せません♪
 
そして、オッズパークではキャンペーンを行っています!
IMG_2835.jpegぜひこちらもご参加ください♪
そして、オートレースではSGオートレースグランプリ優勝戦が行われます!特設サイトでは優勝戦予想を書きました!オートレース初の方もぜひこの機会に最高峰のSG開催をご覧下さい★
IMG_2836.jpegAKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想