飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
飯塚オートフェスタ2024振り返り♪
2024年9月30日

どーも!AKIです!!
 
9月28日に行われた『飯塚オートフェスタファン感謝祭2024』は大盛況のまま終了となりました!!
ということで、撮れた写真をいくつか紹介していきます♪
 
まずは37期の石橋啓士選手と福岡鷹選手!開門前からやる気満々!
IMG_4060.jpegステージではとにかく盛り上げてくれたお二人でした!
そして、選手会YouTubeでもお馴染みのツーリング部!竹谷隆選手がちょうどバイクで登場!
IMG_4026.jpegこのあと続々とバイクが並んで迫力がすごかった!!
その隣には選手会ブース!
IMG_4029.jpegIMG_4031.jpegIMG_4027.jpegガチャガチャやTシャツ販売などこちらも開門から長蛇の列!!大人気ブースとなりました♪
 
トークショーイベントでは急遽荒尾聡選手の1000賞達成トークショーが行われました!
IMG_4063.jpeg「長いようなでもあっという間だった、ここまで来れたのもファンの皆様のおかげです!」と言うコメントがありました!ただ、始終有吉選手との漫才になっていたような(笑)
そして、今年はとにかく若手選手のステージイベントが多かった!まずは福岡鷹選手のウルトラソウル!!終わった後の色っぽい福岡選手を激写していましました(笑)
IMG_4276.jpegお次は楽器演奏!
IMG_4066.jpegいや、リコーダーにピアノ、カスタネットって!(笑)シュールすぎましたw
 
あとはコスプレして選手とお客様の6番勝負!うまい棒早食いなどいろんな勝負が行われました!
IMG_4079.jpegIMG_4093.jpegIMG_4090.jpeg皆さん似合ってて可愛い(笑)
そして、村瀬選手はバズの羽?がとても邪魔になっていろんな人にぶつかってました(笑)
IMG_4082.jpegIMG_4081.jpeg高宗選手も発見!!!!
IMG_4290.jpegベテラン選手も早めから場内に入り準備をされてましたよ!(左:秋吉選手、右:花元選手)
IMG_4270.jpeg私はメインがステージだったので走路内のイベントには行けませんでしたがかなり盛り上がったそうです♪走路内イベントなどは飯塚オート選手会YouTubeでアップされると思うのでぜひご覧ください♪
IMG_4062.jpeg岩見選手が一生懸命動画を回していましたよ!
本当にあっという間の1日。いつもはスタジオにいるのでなかなかファンの方と交流が出来ないのですが、沢山の方とお話しできて写真撮って差し入れまでいただいて!とても幸せです♪お声掛けくださった皆様ありがとうございました!
IMG_4123.jpeg(写真は頂き物!ありがとうございます)
来年もファン感は予定されておりますので来れなかった方はぜひ!来れた方も来年もぜひ!お待ちしております★
 
支部長や佐藤裕児選手をはじめ沢山の選手が仕事の合間を縫って準備をしてくださいました!皆様本当にありがとうございました!
IMG_4024.jpegさて、飯塚オートは明日から5日間の日中開催です!爆音を聴きに飯塚オートへお越しください♪
 
AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想