ミッドナイト開催 山陽オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
特別GIプレミアムカップ優勝戦!
2024年9月23日

どーも!AKIです!! 
 
この前は伊勢崎のリポーターみさキラットこと村多美咲ちゃんが飯塚に来てくれていたので、、、
IMG_3933.jpegやま志さんに連れて行きました♪
オートレースブースはもちろんお蕎麦も楽しんでもらえたよかった!!本当にオススメの「めん処 やま志」さん、飯塚にお越しの際はぜひ!重富大輔選手のお兄さんがお店をされていますよ♪
IMG_3911.jpegさて、今日は山陽オート優勝戦!【特別GIプレミアムカップ】も最終日となりました!連日激しい戦いの中、勝ち上がったメンバーはこちら!
 
AKIの予想はこちら!
【3連単】12-1234-12346(18点)
【2連単】3-124(3点)

やはり2強はさすが。ただ、青山選手は苦戦しました。逆に鈴木圭一郎選手は絶体絶命から捌き切りました。状態的には鈴木圭一郎選手。ただ、青山選手が前にいると捌けるのか?そして、枠番選択で2番目にも関わらず4枠を選んだ鈴木圭一郎選手。これがどう作用するか。難しいところですね。その中でスタートを考えるとやはり青山選手。そこに2黒川選手が先行して出切った場合は千切る競走もありそう!という事で点数多めですが広げて。6中村選手の追い上げも期待してみました! 
 
鈴木圭一郎選手の連覇か。それとも特別GI初優勝もあるのか!?楽しみましょう!
オッズパークキャンペーンもお忘れなく♪
IMG_3864.jpegAKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想