ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
宇都宮競輪☆共同通信社杯
2024年9月16日

どーも!AKIです!!!
 
三連休もラスト!皆さんは何をして過ごしますか??私は熊本県にある場外場で川口オートの予想会をします!ほんと久々で楽しみっ!イベント系がとても好きなんです♪
 
ただ!楽しいのはオートだけではありません!忙しい(笑)今日は宇都宮競輪の共同通信社杯競輪の決勝!やはり荒れますねー!決勝はどうなるでしょうか!メンバーはこちら!
 
[11R S級決勝]
距離 2025m 発走予定 16:30
photo-output.pngAKIの予想はこちら!
【3連単】2-5-1,3,6,8,9マルチ(30点)
 
やっぱり古性選手推しは辞めれませんね(笑)ただ、マルチにしたのは500mバンクだという事。直線も長い!実際準決では最後に差されています。ただ3着には入るだろうということでマルチです。あとは、ラインの南選手もしっかり連れて行くというところでこの予想になりました!
誰が勝つのか!?賞金を重ねるのか!?お見逃しなく!
そして、オッズパークキャンペーンのご応募も忘れずに済まして車券をご購入下さい♪
IMG_3841.jpegAKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想