飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
『オーバーミッドナイト』とは!?
2024年9月28日

どーも!AKIです!!
 
現在オートレースは朝から晩まで!楽しめる日となっております!というのも、川口オートの日中開催、伊勢崎オートのナイター開催、山陽オートのオーバーミッドナイトが開催中!これはどの競技にもない並び。というのも、『オーバーミッドナイト』は今年度から本格的に始まったもの。現在は飯塚オートと山陽オートで行われています!
 
はて、『オーバーミッドナイト』とはなんぞや?と思った方もいらっしゃるはず。『オーバーミッドナイト』はその名の通り「オーバー」です!!(笑)通常ミッドナイトは24時には放送が終わります。最終レースは遅くても23:40発走。しかーーーし!『オーバーミッドナイト』は最終レース発走が[24:30]!!日をまたいじゃったよ!!てことで、「オーバー」です(笑)
IMG_4260.jpeg(写真は飯塚オート)
まだ始まったばかりなので他の競技をメインにされてる方は知らない方もいるかも!ということで、今回ご紹介させて頂きました♪流石に遅いよー!という方もいると思いますが、もし時間が合う方がいれば楽しんでみてください!
 
そして、今日も山陽オートで『オーバーミッドナイト』が行われてますので是非!なんと、オッズパークでキャンペーンが行われてきます!
IMG_4023.jpegこちらご応募してオッズパークでお楽しみください♪
そして、怪我から復帰した丹村飛竜選手が昨日の初日を制して2日目の最終レース、準々決勝に登場!まずは復帰戦で1着と安心されたでしょうね!(本当に良かった!)今日も注目です!
 
AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想