ナイター開催 川口オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GIIオーバルチャンピオンカップ開幕!!!in飯塚オート
2024年10月18日

どーも!AKIです!!
 
なんと!!この前千鶴が東京から遊びに来ました♪
IMG_4454.jpegIMG_4400.jpegIMG_4433.jpegIMG_4414.jpeg福岡の神社を巡って美味しいご飯食べて、喋って飲んで笑って!楽しい時間をありがとう!!!!次はどこで会えるかな!リフレッシュしたことですし、またお仕事ばんばんじゃりじゃり頑張りますっ!
 
今日から飯塚オートはグレードレース開幕★【GIIオーバルチャンピオンカップ】です!
IMG_4529.jpeg今節は地元飯塚S級が勢揃い!!去年の覇者荒尾選手はもちろん、飯塚の支部長であり飯塚No. 1、全国ランク4位!さらに、前回のオーバーミッドナイトでは完全Vを飾るなど注目!
他場から中村雅人選手や高橋貢選手、金子選手、角南選手などが登場!どんな5日間となるでしょうか!?
そして、ここでは前検日の写真をご紹介!
 
まずはポスターモデルとなっている"ダブル優輝"!木山優輝選手と吉松優輝選手です!
IMG_4345.jpegIMG_4337.jpeg前回完全Vの有吉辰也選手!(ピンボケすみません!)
IMG_4363.jpeg岩見選手に、岩見選手にお土産をもらった中村杏亮選手♪
IMG_4339.jpegIMG_4341.jpegとても良い笑顔の森本選手!
IMG_4356.jpeg切磋琢磨している福岡選手と村瀬選手!
IMG_4342.jpegIMG_4343.jpeg練習に向かう田村選手!
IMG_4366.jpeg小林瑞季選手、前節練習での落車がありましたが身体も車も大丈夫とのこと!
IMG_4374.jpeg綺麗で鮮やかな練習着、ヘルメット、バイクの平田選手!
IMG_4383.jpeg地元、久門選手と浦田選手のベテランコンビも練習へ!
IMG_4359.jpeg5日間どんな戦いとなるでしょうか!お楽しみ下さい!
 
そして、オッズパークではキャンペーンもございますよー!まずはご応募をお忘れなくっ!
IMG_4530.jpegそれでは5日間よろしくお願いします★
 
AKIでした!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想