川口オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
カペラ賞☆佐賀競馬
2024年10月 6日

どーも!AKIです!!!
 
昨日の飯塚オート優勝戦は鈴木圭一郎選手の圧勝!!スタートで良い位置に付けましたがさらに展開も向き早々に先頭へ!!10月から全国ランクNo.1に返り咲き一発目で優勝!お見事です♪4連勝で臨んだ優勝戦も手を止めず整備に勤しむ姿。上の上を目指す、さすがです!通算81回目、完全Vおめでとうございます!!!
IMG_4295.jpegさて、今日は競技を変えて佐賀競馬の重賞を予想していきます!【エフエム福岡杯 JBC協会協賛 第12回 カペラ賞(JRA認定競走)(オメガパフューム賞)】です!早速、出走馬はこちら!
 
[第6競走 カペラ賞]距離1800m
発走予定 18:05
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【馬連】1-7.2(2点)
【単勝】11(1点)
【ワイド】3-11(1点)

絞りの4点!!!まず本線は馬連の1-7から。良い位置から最後の差しの1ポリスヴィークルと7シスアールの追い足勝負!ここは人気になりそうなので厚めにドンっと!あとは2ウルトラピースの差し足も気になったので相手に入れました。
11ダイメイヒロインがどれだけ粘れるか。推しの飛田愛斗ジョッキーということで単勝買い。
あとはワイドで3ルチル。逃げの競馬になると思うので1800mの距離がどうか。前にいるであろう3-11のワイドまで抑えました。
 
さて、今回は佐賀競馬×四日市競輪のコラボキャンペーンが実施されます!!
IMG_4267.jpegさらに、オッズパークライブでも佐賀競馬と四日市競輪の配信を行います♪久々にオッズパークライブだ!!ぜひ一緒に楽しみましょう!!!コメント待ってまーす!
IMG_4268.jpegAKIでした!!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想