どーもAKIです!
この前飲み会があり、2軒目のお店では鉄板ナポリタンを食べました!
この距離感!!笑
福岡の新飯塚にある居酒屋のぶりんさんの鉄板ナポリタンが絶品なんですよ!それをどうしても伝えたくてこの距離感にw良かったら皆さんも食べてみて!笑
さて、今日は高松宮記念杯の決勝!!!去年は脇本選手と古性選手で決まり人気の決着。今年は脇本選手がいませんが寺崎選手との連携で安心感あり!と思っていますが、、、、どうなる!?
それでは決勝メンバーです!
[12R S級決勝]
発走予定 16:30
AKIの予想はこちら★
【3連単】2-159-159467(15点)
【2車単】5-2(1点)
本命は2古性選手。やっぱり外せない!寺崎選手とのタッグ。安定感あり。古性選手もなんとか寺崎選手を残すようなレースをするはず!ワンツーなら配当も熱い!?ゴール線勝負みたいですね♪
ただ、やはり5眞杉選手が怖い。単騎は久々ということですがどこからともなく飛んできそう。眞杉選手だけ古性選手と折り返します。正直単騎勢は軽視できません。3着には多めに流します。
今年はどんな高松宮記念杯になるのか!?お楽しみください!
AKIでした!