オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 3月13日 伊勢崎オート 優勝戦の回顧

3月13日 伊勢崎オート 優勝戦の回顧

2024年03月13日

 大激戦を制したのは金山周平!

  
 0ハンから先行したのは渋沢で、しばらくは渋沢が先頭を走っていた。その後ろでは激しく番手が入れ替わっていた。2番手発進を決めたのは金山だが、吉田恵に交わされたり辻に抜かれたりしていた。しかし、そこから巻き返し2番手を奪取すると、先頭を走っていた渋沢のインに切り込みゴール。準優勝は渋沢で、3着には久門が入った。
 
 金山は前節の飯塚ミッドナイトで優勝し、今節からハンデが重くなっていたが、それをモノともせず連続優勝を成し遂げた。近9走はオール連対しているように、乗り手もエンジンも絶好調。次節からは更にハンデが重くなることも想定されるが、今の勢いなら十分克服も可能。次は川口オートで3日間の短期決戦が待っている。3節連続優勝へ向け突き進むか。



←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ