オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 3月16日 山陽オート 優勝戦の展望

3月16日 山陽オート 優勝戦の展望

2024年03月16日

 攻撃力はナンバー1・丹村飛竜の差し切り!
 
 ハイスピードのバトルが展開されている今回のミッドナイト。上がりタイムも強烈な数値をマークしている。初日から連勝で優出を決めたのは丹村飛、小林瑞、上和田の3者。その中でも最も良いタイムを出しているのは丹村飛だ。優勝戦は10線に5車並んだ大外で、スタートで何車を置き去りにして出て行けるかがポイントになるが、エンジン状態は良いので、最後方からの競走になっても追っていけるだろう。
 
 今節スタートが切れている上和田は10線から先行もありそうで、0ハン単騎の松尾彩を一発で交わせばハイペースの逃げに入れる。松尾彩は逆に序盤2周でリズムを掴み、10線勢が競り合うような展開になれば初優勝の目が出てくる。10線最内の大木はとにかくスタートがカギ。外枠勢に包まれずに出ていければ展開が向いてくる。小林瑞もスタート後に好位置を奪えるようなら優勝争いに加わってこれる。
 
 ◎ 6 丹村飛竜
 ○ 4 上和田拓海
 △ 1 松尾彩
 △ 2 大木光
 ▲ 5 小林瑞季
 おすすめの買い目
 6=4-125
 松尾彩の大逃げあるか
 1-2456-2456



←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ