ナイター開催 伊勢崎オート 通常賭式発売中!
オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 4月18日 浜松オート 優勝戦の展望

4月18日 浜松オート 優勝戦の展望

2024年04月17日

 木村武之が完全優勝へ向け疾走する!
 
 S級での優出は木村武と吉原の2人のみ。木村武は初日から1着を並べ、しっかりと存在感を示している。吉原は2日目から連勝を決めて優出。吉原らしい追い込みが決まっている。軽ハン勢で目立っているのは2級車の石田。準決では赤堀のプレッシャーをはねのけ、逃げ切ってみせた。石田も2日目から連勝。他で動きが軽快なのは鈴木健と柴田健。
 
 レース展開としては0ハン単騎の石田がマイペースの逃げに入る。それを追うのは赤堀だが、準決では交わせなかったように優勝戦でも抜くまではいかないだろう。この石田を次に追うのは30線最内に入った鈴木健。前節も優出しているように近況のエンジンはすこぶる良い。スタートも先行できそうなので、早めに石田を交わせる射程に入ればイン突っ込むかも。柴田健や落合巧も気配は上々で鈴木健に付いていく。
 
 ただし、本命には木村武を推したい。展開的に楽ではないが3連勝の勢いがあるし、これまでにも何度も困難を克服してきた。優勝できないとしたら逃げる石田が思う以上の走りを見せたケースのみ。そこで相手には石田を挙げる。
 
 ◎ 8 木村武之
 ○ 1 石田啓貴
 △ 3 鈴木健吾
 △ 4 柴田健治
 ▲ 5 落合巧
 おすすめの買い目
 8=1-345
 石田の逃げも怖い
 1-3458-34578



←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ