伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  川口オート 通常賭式発売中!
オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 6月12日 飯塚オート 優勝戦の回顧

6月12日 飯塚オート 優勝戦の回顧

2024年06月12日

 長田稚也が完全Vでシリーズを締めた!
 
 試走タイムは出なかった0ハン両者だったが、レースではかなり粘っていた。3周を回っても吉松憲と根本で先頭、2番手を走っていた。しかし、そこから追ってきたのは長田稚。スタートこそ外枠の篠原に行かれたが、道中で逆転すると0ハンを追う態勢を整えた。そして、根本と吉松憲をきっちりと攻略。見事に優勝を決めた。2着には篠原が食い込んだ。吉松憲は健闘も3着。
 
 長田稚は今年6度目の優出にして今年の初優勝となった。前々節の川口G2の最終日では落車するアクシデントがあったが、前節ではいきなり優出。落車による悪影響は見られなかった。そして、今節は初日から連勝で優出。1着を3本並べての完全優勝。今年はこれまで優勝に縁がなかったが、これを機に大活躍しそうな予感だ。


←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ