山陽オート「特別G1共同通信社杯プレミアムカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!
オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 7月10日 伊勢崎オート 優勝戦の展望

7月10日 伊勢崎オート 優勝戦の展望

2024年07月09日

 スタート切れている石川哲也が追い込む!
 
 一般開催ながら5日間のロングシリーズだった今回の伊勢崎ナイター。ついに優勝戦のメンバーが決定した。なかなかバラエティに富んだハンデ構成で、優勝戦は白熱したレースになりそう。
 
 0ハン単騎の山中は良走路での競走になった2日目からオール連対で優出。直線の進み方はかなり良く、優勝戦でもハイピッチの逃げを見せそう。10線両者のスピードでは捕まえるのは厳しいか。20線のスタート想定は難しいが、3日目から石川哲がよく切れており先行も十分。そして、今の石川哲のスピードなら山中の逃げを捕えられるかも。実力的には上位の田村と松本康だが、前団のペースが上がると追い込みが届かないケースもある。むしろ20線の鈴木聡や横田の方が車の進み方が良く、こちらを重視したい。 
 
 ◎ 5 石川哲也
 ○ 1 山中充智
 △ 6 鈴木聡太
 △ 4 横田翔紀
 ▲ 7 田村治郎
 おすすめの買い目
 5=1-467
 山中の大逃げもありそう
 1-4567-4567


←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ