山陽オート「特別G1共同通信社杯プレミアムカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  伊勢崎オート モトロト・通常賭式発売中!
オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 9月16日 伊勢崎オート 優勝戦の回顧

9月16日 伊勢崎オート 優勝戦の回顧

2024年09月17日

53度目の挑戦で遂に...


 試走から前へ詰める動きあった吉田恵輔が1番人気に推された。2004年の選手デビューから苦節20年、得意の雨で人気を集めながら進まなかったり、自分の展開を作れてもS級レーサーに捌かれたり...53回目となる晴れの舞台で遂に決めてみせた。
 0ハン2車並びの内枠の北渡瀬充を叩いた吉田恵が、単独で逃げた落合淳を1周回3コーナーで差して早々と先頭に立つ展開。レース中盤は田中哲が差を詰めそうな気配もあったが、吉田恵は自分のペースを冷静に守り、初優勝のゴールへ先頭で飛び込んだ。
 ピットに戻ると多くの選手仲間に出迎えと祝福を受けて、そのあとは満面の笑顔でウイニングランを飾った。


 文/鈴木


←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ