オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 2月17日 伊勢崎オート 優勝戦の展望

2月17日 伊勢崎オート 優勝戦の展望

2026年02月16日

ガールズ3名の主導権争いがポイント


 今節の初日にマズマズの好時計で走った田崎萌と藤本梨恵のスタートが、まず最初の大きな注目点。ともに速攻抜け出しを得意とするが、田崎が1周1コーナーまでに伸び勝って先行するとみた。準決勝戦の本走タイムとハンデ差を比較検討すると、6周回を押しきれる計算が成り立つ。藤本梨が逃げ展開に持ち込んだ場合でもかなり健闘できそうだ。
 普段はイン攻めタイプである中野憲人は準決勝戦ではアウト攻めも活用して好走。風が強い中でしっかり捲れたのは、足回りの安定感が高いから。高橋絵莉子がコース取りの固さで抵抗する展開になれば、再び捲り攻めで突破しよう。
 微妙なハンデ位置で序盤の位置取りは少々厳しくなりそうだが、道中の捌きに切れ味ある春本綾斗の追い上げに注意したい。
 

 ◎ 3 田崎萌
 ○ 8 中野憲人
 △ 2 藤本梨恵
 ▲ 5 落合淳
 穴 7 春本綾斗
おすすめの買い目
 3=8-257
穴なら
 7=8-352


 文/鈴木


←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ