ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
お知らせ
■2022年11月19日
【サービス】チャットサポートはじめました!!

平素よりオッズパークをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
オッズパークでは、365日24時間いつでもチャットボットに、ご質問いただけます。
会員登録をご検討中のお客様、ご利用中のお客様、どなたでも気軽に問合せが可能です。

チャットボット(受付時間:24時間)

人工知能を搭載したボットがお問い合わせにお答えいたします。

【利用方法】

1 画面右下の「チャットで質問」をクリックすると、チャットウィンドウが開きます。

チャットSP.png

2 メニュー画面の質問項目を選択する、またはキーワードを直接入力いただくことで容易にお問合せが可能です。

【チャットウィンドウ】

※質問枠には、「単語」ではなく「文章」にてご質問いただければ関連記事にヒットし易くなります。

チャットウィンドウ.png


有人チャット(受付時間:9:00〜21:00)

サポートスタッフが、リアルタイムにてご対応いたします。

※受付時間内でも、混雑等によりリアルタイムでのサポートをご利用いただけない場合がございます。
その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。

【利用方法】

チャットボットにて解決出来ない場合には、チャットウィンドウに「オペレーター」とご入力ください。
サポートスタッフがご対応いたします。

<ご利用上の注意>

チャット内への個人情報入力はお控えください。
登録内容の確認などは、電話窓口にてご案内いたします。

以下に該当する場合は、チャットを中断する場合がございますので、予めご了承ください。
・当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない
・文字化けなどにより問合せ内容が判読できない
・チャットサポートの利用目的に合致しない内容
・通常必要とされる回答を実施したと判断した場合

[9]ページ先頭へ