SG第31回スーパースター王座決定戦 2016年12月27日(火)〜12月31日(土)

山咲さくら SG直前予想&レポート

【川口オートレース】SG第31回スーパースター王座決定戦特設サイト
[1]出場選手紹介
[2]決勝戦スペシャル予想-12月31日公開
[3]キャンペーン
[4]予想方法
[5]ライブ映像
[6]オッズパークトップに戻る

会員登録してオートレースに投票する⇒

決勝戦スペシャル予想 - SG第31回スーパースター王座決定戦 12月31日公開
■万馬券クイーン松中みなみ氏
予想
プロフィール


■飯塚オートレース勝利の女神AKI氏
予想
プロフィール


予想印

12R SS王座決定戦 5100m(10周)
発走時間 17:00
車番 松中みなみ予想印 AKI予想印 選手名
1   荒尾 聡
2 青山 周平
3   高橋 貢
4   金子 大輔
5 × 鈴木 圭一郎
6     新井 恵匠
7   永井 大介
8     松尾 啓史

[7]投票する

万馬券クイーン松中みなみ氏予想

鈴木圭一郎
デビュー3年目の22歳という若手のホープ。今年は大きなレースを何度も勝ってるみたいなので、その勢いに乗って頂点まで駆け上がっちゃうかも

青山周平
16年後期ランクがNO.1 最も王座に近い存在ですが、強いものが勝つのが、一番盛り上がるのは競馬と同じ。2連覇を期待しちゃいます。

金子大輔
戦績やデータを見ていると、どんなレースでも善戦している印象があり、いつ勝っても不思議ではありません。 競馬もソウですが、善戦マンって応援したくなるんですよね

おすすめの買い目 - 3連単
5→2→4(1点)

[7]投票する

【プロフィール】松中みなみ
1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。
アパレル業界を経て芸能界入り。元プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。
趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。
「サンスポ予想王TV」にて競馬予想コラムを連載中。

飯塚オートレース勝利の女神AKI氏予想

初めましての方も、初めましてじゃない方も!
飯塚オート勝利の女神AKIです♪今年もやってきました、大晦日頂上決戦!!初日から熱いレースばかりで目が離せません!
今回はAKIなりの予想をしたのでよかったら乗って下さい!

今年は各場の選手がスーパースター王座決定戦に進出!その中でも、初日の湿走路こそ5着と出遅れるも、それ以降の3日間は全て1着でゴールを駆け抜けた青山 周平 選手を軸に!4日目に3.329と好タイムを出しエンジンが良いのはもちろん、スタートタイミング4日間全て0.07とタイミングもしっかり見えているようです!明日も2枠から好スタートを決めて良い位置を奪取、序盤から青山選手のペースに持ち込めるのでは!?
年間勝利数の記録も更新中の青山選手。今日の優勝でさらなる記録更新、そしてスーパースター王座決定戦の連覇を決めそうです!

そこに待ったをかけるのが、3号車 高橋 貢 選手。絶対王者完全復活!と言われるほど貫禄あるレースを披露している近況!ここぞと言うスタート力、そして、気付けば後ろに迫ってくる追い上げ力のある高橋選手。青山選手と競り合いになると思い対抗と予想しました!
その2人を追いかけるのが7号車永井 大介選手!今節、1着6着7着と永井選手らしくないレースが続いていました。しかし、土壇場でエンジンを合わせてくるイメージの永井選手。まさに昨日!しっかり車を合わせて勝負がけ成功!ピンチの時の永井選手は強い!!! ただ、今日は7枠。この枠がスタートにどう影響するのか…注目です!

次に1号車荒尾聡選手。トップスタートは荒尾聡選手で!旧型クラッチに戻してから持ち味のスタートも決まるようになり、大外から飛んでくる超抜スタートが出ています!さらに、4日目の晴れでの1着!スタート後も戦えるエンジンに仕上がってきてるのでは!?しかし、ここは10周回ということで、青山選手、高橋選手の追い上げを考え3着にしました。

そして、最後に最年少SG制覇など活躍が光った5号車の鈴木圭一郎選手。今節はオール3着と勝ちきれていません。ですが、最後まで諦めない走りをする鈴木圭一郎選手、5枠ということで追う展開になると思いますが10周回しっかり使い3着まで上がってくるチャンス有り!もちろん、好スタートからの先行の可能性もあると思いますが先輩達の気迫が上回ると予想しました!

これだけ予想をしていきましたが、飯塚オート勝利の女神としては飯塚 荒尾 聡 選手の優勝がみたい!持ち味である速攻スタート、そして大幅整備での機力アップ!チャンスはあるはずです!!
飯塚に久々SGタイトルを持って帰ってきてほしい!と言うことで、荒尾選手頭の車券も購入予定!!飯塚オート勝利の女神車券もよろしくお願いします♪

おすすめの買い目 - 3連単
2・3→3・2→1・4・5・7(8点)
1→2・3→2・3・5・7(6点)

[7]投票する

【プロフィール】AKI
福岡県宗像市出身。福岡でテレビ番組やイベントMCなどで活躍中のタレント。
2012年より飯塚オート3代目「勝利の女神」になり、現在4年目。飯塚オートでは、AKIのAKIらめない予想やバスツアーなど、川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、山陽オートでもイベントなど参加しております。

会員登録してオートレースに投票する⇒
[0] ページ先頭へ

【川口オートレース】SG第31回スーパースター王座決定戦特設サイト
出場選手紹介
決勝戦スペシャル予想-12月31日公開
キャンペーン
予想方法
ライブ映像
オッズパークトップに戻る