予想情報
■10月8日 函館競輪  

7R

 

2 9 4 6 5 3 7 1 8
自在 マ差 自在 マ差 自在 マ差 先捲 マ差 マ差

 

実力大差ない4分戦となったが、このメンバー構成なら主導権を握りそうなのは(7)堀内。得意の先行勝負に持ち込めば番手を回る(1)石塚が恵まれそうで本命に期待。怖いのは成長著しい(5)谷口だ。103期の若手で伸びしろも十分あり一発が脅威となる。更に近況はビックレース続きとなっている(2)松岡だがF1クラスなら本線にヒケを取らない実力を持つ。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月8日 前橋 10月9日 小倉