予想情報
■10月14日 函館競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R 10R 11R 12R

12R

 

3 8 5 7 2 4 1 9 6
自在 マ差 マ差 自在 マ差 自在 先捲 マ差 マ差

 

初日ラストのレースは実力接近のコマ切れ戦となった。主導権を握りそうなのは(1)日当とみる。他の機動型は捲りが本領で、ここは巧くペースを掴んで逃げ切りに期待する。追走するのは強烈なタテ脚を持つ(9)坂本だ。(1)日当の仕掛けひとつで差し切りもありそう。対し決勝こそ結果を出し切れていないが特選競走では抜群の成績を残している(7)太刀川が脅威の存在。型にはまると一発十分。更に前期S級(3)阿部の一発も魅力。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R 10R 11R 12R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月14日 弥彦 10月15日 防府