予想情報
■5月11日 函館競輪  

2R

 

7 2 6 9 1 4 5 3 8
先捲 マ差 自在 自在 マ差 マ差 自在 自在 マ差

 

ライン三分の攻防。機動型の比較からいっても地元の(7)大澤が上位。2日目にはHS前から先行勝負に出て3着に逃げ粘っている。最終日は自分のタイミングで仕掛けてアタマを獲る。追走するのも地元の(2)山岸だが対抗には力で(1)田中を狙いたい。本線崩しにかかる即席ラインの西日本勢や上越勢も侮れない。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月11日 西武園 5月12日 久留米