予想情報
■7月14日 函館競輪  

3R

 

8 5 3 2 9 6 7 1 4
先捲 マ差 マ差 マ差 差捲 マ差 先捲 マ差 マ差

 

ライン三分の攻防だが、このメンバー構成なら主導権を握りそうなのは(7)石井と見る。初日同様に巧くペースを掴むと番手を回るS級下がりの(1)岩崎に展開が向きそうで本命に推す。三番手を(4)北沢が固めて本線を形成。対し二日目に好回転を見せている(8)武藤がここも好スパートを決めれば番手を回る(5)石川の出番も十分。穴は逃げる(7)石井から流す手。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
7月14日 取手 7月15日 武雄