予想情報
■6月8日 小倉競輪  

5R

 

6 1 3 9 4 2 7 8 5
先捲 マ差 捲差 先捲 マ差 先捲 マ差 マ差 マ差

 

 このまゝではダービー王の父(博美氏)に顔が似ているだけで終わってしまいかねない(2)(小川)、もっと真剣に根性を入れて練習する事か、福岡出身だからで予選のメーンを任された以上は如何なる展開に成っても1着取るしかない。後は何となくダメに成ってるイケメン(7)(加藤)、付いて行けると信じて。200勝に残り3勝に成ってる(1)(森下)は、後輩(6)(伊藤)を逃がして何とかせねばの気合。尚(3)(渡会)(5)(山本)の愛知コンビに実績の(9)(植草)(4)(青島)の南関コンビは2・3着の狙い。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
6月7日 いわき平 6月8日 高知